団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第774話>いちどで2度効く〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

お世話になっております!
団塊党公認 通称「ハギー」
でございます!

アメニモマケズ・・
カゼニモマケズ・・
この暑さにも負けず
戦っております!

今回の選挙は
先の選挙とは違います。
そうです! 比例区です!

先は政党名だけの記入投票でした。
が、今回は政党名または立候補者名
となっています。

いちどで2度効く 参議院〜♪
いちどで2度美味しい 参議院〜♪

食前食後に 
清き1票を・・・いや、2票を
団塊党の 「ハギー」に
お願い申し上げます・・!

さて、誰に入れようか・・・、
参議院選挙
あと、1週間を切った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
投票しますヨ! 団塊党「ハギー」さんね。 でも公約は? どうでもいいか、何処も同じようなこと言ってるから。
What's up?
2010/07/06 19:39
今回は逆風が吹いていそうな気がしますが・・
暑さで、選挙どころでは有りません・・
もう、疲れ果ててしまいますね・・忙しすぎて。
山羊座
2010/07/06 23:32
選挙、盛り上がりませんね。。。
もうヘトヘト
2010/07/07 10:40
すでに 「投票」済ましてあるので 私的には「関係無い話」と なっております! でも・・・「なんで こんな人が出るの?」の理由は・・・「比例」の「候補者か 政党名」・・・だからなんですね!
よんちゃま!
2010/07/07 11:01
What's up?さん♪
やばい・・! 痛い・・!時は膏薬です。はい。
はぎさん
2010/07/07 18:54
山羊座さん♪
ギタープレーでお疲れの様子!
選挙どころじゃありませんかねぇー!?
はぎさん
2010/07/07 18:57
もうヘトヘトさん♪
もう、1週間を切ってしまったのにねー!
はぎさん
2010/07/07 18:59
よんちゃま!さん♪
衆議院選挙は届け済みの名簿で当落が決まりました。
今回の選挙はそれぞれ候補者の得票数で決まります。
はぎさん
2010/07/07 19:03
どうなりますかね。目先の欲で、消費税アップはいや!という人の方が多いのでしょうか?もう少し日本の国が背中にしょっている借金がどのぐらいのものか、それは誰が払っていくのか、というマクロの視点で選んでいただきたいですが。
arara
2010/07/07 20:01
araraさん♪
子や孫が国の借金を払えばよい・・!では政治は要りません。
誰でも良いことになります。よく考えて、投票したいものです。
はぎさん
2010/07/08 18:25
しまった!
昨日、団塊党に入れるの忘れた(~o~ヾ
moumou.h53
2010/07/12 06:26
moumou.h53さん♪
困るなぁー! 議席ゼロでは涙も出ない・・!
はぎさん
2010/07/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第774話>いちどで2度効く〜♪ 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる