団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第775話>叫ぶだけなら猿でもできる・・!

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

タスキ 
はちまき 
スピーカー
握手 演説 
大音量
悪口 絶叫・・!
もう飽きたよ
そんな手法の選挙は・・。

全員集めてやってくれ!
立候補者討論会
テーマは 『景気を上げる』
必ず、聞きに行くから
弁当を持って・・

候補者が
10名もいたらどうする・・?
討論に入れない候補者は
どうなるかって・・?
議員として不適格者
国会には不要。
当然に落選・・!

お願いしま〜す!
叫ぶだけなら
猿でもできる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大賛成いい方法です。
それと立候補は無償でできるようにしてほしいですよね。
貧乏人は立候補できないですから〜。
ごろにゃん
2010/07/08 23:00
はぎさん〜、確かに遠い昔には、公式の立会い演説会があったから、復活してもらいたいですね。ホール探しは昔より苦労することはないですよね。いきますよ。
ブログや公式HPを「可動」なぜさせないか?これも不満です。
さとし君
2010/07/09 03:18
あの大声のお金も政党助成金から出ているのでしょう? 自分の出したお金でわけのわからぬ大声を聞かされる迷惑を候補者はわかっているのかね。
What's up?
2010/07/09 08:04
「音に敏感」かつ「寝起きが悪い」子供が 「昼寝」してたら・・・起きてしまってたいへんだぞ〜!(ちなみに うちの息子が・・・そうでした!涙)
よんちゃま!
2010/07/09 11:11
 当地はいたって静かなものです。
 まだ一度も選挙カーにお目にかかっておりません。
 盛り上がらないはずです。
jisei
2010/07/09 16:07
今も、渋谷の会社の周りを名前を連呼しています。
誰が!
投票してやるものか!
事業仕分けで、名前を連呼する選挙カーを禁止(廃止?)したらいいのに!
もうヘトヘト
2010/07/09 17:21
ごろにゃんさん♪
皆に推されて仕方なく立候補されるお方は少ないようです。
はぎさん
2010/07/09 19:58
「さとし君」さん♪
演説会では不満です。討論会で・・。
出来ればディベート方式でお願いしたいものです。
はぎさん
2010/07/09 20:12
What's up?さん♪
相手候補、政党の悪口は聞いていると吐き気がします。
自分に都合の良い演説ばかりでは聞く気にもなりません。
はぎさん
2010/07/09 20:29
よんちゃま!さん♪
お騒がせしております!と言いながら大音量の声ですね。
はぎさん
2010/07/09 20:41
jiseiさん♪
はい、地方は静かなようですね。盛り上がりにも欠けます。
はぎさん
2010/07/09 20:44
もうヘトヘトさん♪
あっ、それは良いアイデアですね。
候補者名は10分以上の間をあけろ法案・・!
はぎさん
2010/07/09 20:47
素晴らしい人に 明日 一票 入れてまいります はい
seizi05
2010/07/10 08:47
あの選挙活動、いかにも無知な人のためという感じがしませんか?もっと良い方法、あるはずなのに、あいも変わらず、声をからしてまで町を叫んで歩く。大体あの方法ではその人がどんな政治理念で、どういう志を持っているのか全くつたわらないではないですか?本当、うるさい人には入れたくない!
arara
2010/07/10 17:15
seizi05さん♪
夜8時からの開票速報が楽しみですね!
はぎさん
2010/07/10 20:54
araraさん♪
投票する私達、もっと賢くならなければと思います。
半信半疑で投票ではこの国にとって、不幸なことです。
よく考えて投票したいものです。
はぎさん
2010/07/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第775話>叫ぶだけなら猿でもできる・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる