団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第776話>選挙こぼれ話

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

やっぱり、新聞でっせ〜!
その日の効果は 抜群です・・!

迷いに迷う浮動票を ガッポリとるのは
新聞広告が 一番でっせ〜!

それも全面広告が 効果あります・・!
バチッと載せて 票をとりましょう・・!

いえいえ 負けときますがなぁ〜!
いつも、お世話になりっ放しの
「団塊党」さんです。
10%引き・・! いえ、20%引きで・・!

バシッ〜!と行きましょ!
こう言う時の 助成金でしょ・・!?
新聞です! 新聞が一番です!
はい。

・・・選挙期間中に 立候補者の
ブログ・HPは 更新が禁止されている。
Webが利用出来ないのは 
まさか、新聞テレビの為じゃないよね?
余談でした。 はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがマニフェストはさっーと読みましたが、政見放送(もう古い!)、新聞広告はユックリ読みませんでした。 あれは本気で書いているのですかね? 何だか票が欲しいだけの餌のように思えます。
What's up?
2010/07/12 08:15
東京選挙区のみんなの党の「松田」候補は、ツィッターを活用したらしい。
ツイッターを知らない私ですが。。。
もうヘトヘト
2010/07/12 08:34
「公約違反」=「詐欺罪」にならないので いいですよね!
よんちゃま!
2010/07/12 13:40
What's up?さん♪
あんなもの誰も読まないでしょ!? 載せる政党は駄目押しの
つもりでしょうが。 新聞社へのお付き合いも必要で・・。
はぎさん
2010/07/12 18:56
もうヘトヘトさん♪
ツィッター! ヤッター!
はぎさん
2010/07/12 18:57
よんちゃま!さん♪
ホント! 嘘も100回言えば何んとやら・・。
はぎさん
2010/07/12 18:59
それとNHKのため?
ネットを導入すれば、二十代の投票率上がると思いますけどね。
どこかにそうしたくない人がいるんでしょうか。
Pochi
2010/07/12 19:19
Pochiさん♪
そう言えば、投票所で若い人は少なかったなぁー!
ネット選挙運動もそろそろ開放の時代かと思います。
はぎさん
2010/07/12 20:09
新聞はよくて、ブログやHPは駄目
なぜか変ですね・・。
お金のかからない選挙をするなら、ブログ・HPokです。
山羊座
2010/07/12 23:18
山羊座さん♪
今のうちからインターネット投票を含めて検討して
おかないと選挙後進国になります。
はぎさん
2010/07/13 20:08
成程、新聞や報道での言葉しか伝わりません。
期間中は五月蠅かったです。
メディアの予想も外れる民主の負けっぷり。
ネット投票の必要性もありますが、
パソコン出来無い人もいますから〜。
今時は小学生でもPC持っていますし学びますが…。
政治屋や芸能人のHPとかブログは読んだ事がありません。
案山子
2010/07/15 16:16
案山子さん♪
コメントありがとうございます! 政治、政党を強烈に批判する
メディアがいざ広告掲載となるとご覧の通りです。
その違いの面白さ、皮肉さを表現したかったのですが、文章力
の無さで少し脱線しました。
ネット利用の選挙はもう少し先の話でしょうね。
はぎさん
2010/07/15 17:47
NET選挙を待ち望む婆さんです!
ハイジママ
2010/07/25 17:27
ハイジママさん♪
もうそろそろ準備ぐらいはしても良いかと思います。
はぎさん
2010/07/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第776話>選挙こぼれ話 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる