団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第789話>ブログ休止の理由

<<   作成日時 : 2010/08/19 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

まっ裸
38℃
猛暑
机に座る
ブログを書こう!


ポタポタ
キーボードに落ちた
ジューー!

入力しょう
指を押したら
キーが戻らない
あれ・・?
くっついた・・?

今日は
ブログをやめて
パソコンに
氷のうを
ぶら下げよう・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はぎさん「氷のう」古い言葉ですね
今時の若者に分かるかな。
先日、暑さで我が家のパソコンもダウンしました。
この時期、気をつけましょう。
山羊座
2010/08/19 21:52
私はパソコンの前に座れば結構、大丈夫だけど、その気になかなかなれない今日この頃。
パソコンも大切だけど、はぎさん、体も大事にしてね。
What's up?
2010/08/19 22:00
山羊座さん♪
やっぱりアイスノンですかねー!?
表現がオーバー過ぎましたかねー? とにかく暑い・・!
はぎさん
2010/08/20 18:38
What's up?さん♪
暑くてネタも浮かんできません! 1時間にコップ1杯の水
だそうです。出来そうで、出来ません。
はぎさん
2010/08/20 18:44
はぎさん〜、暑くて、それで名古屋っていうイメージですが、38度は困りますね。最近風が吹きません。
僕はPCタワーを扇風機で冷しました昨晩でした。
さとし君
2010/08/21 00:57
ひょえ〜〜〜!!!
東京は、酷暑じゃないもの〜♪
でも、暑くなりそう。。。
もうヘトヘト
2010/08/21 09:34
心頭滅却 火もまた涼し 喝っ!!
seizi05
2010/08/21 11:51
懐かしい言葉が出てきました。あれ、もう使っている家庭はないような気がします。
arara
2010/08/21 15:49
「さとし君」さん♪
上の記事はすべて冗談ですが、本当にパソコンが壊れそうな暑さです。
メーカーでそのぐらいの実験済みは承知ですが心配です。
はぎさん
2010/08/21 19:43
もうヘトヘトさん♪
こちらは全国的に有名になってしまった多治見市の隣町。
もう、うんざりです。
はぎさん
2010/08/21 19:46
seizi05さん♪
そう言われてもなぁー、暑いなぁー またD勝つ!
はぎさん
2010/08/21 19:52
araraさん♪
おとなになってから1度だけ使ったことがあります。
今では ほとんど「死語」ですね。
はぎさん
2010/08/21 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第789話>ブログ休止の理由 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる