団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第791話>政局よりも政治をやれ・・!

<<   作成日時 : 2010/08/25 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

必死の就職活動
 自殺者30000人
消えた高齢者
 相次ぐ孤独死

今日も幼児虐待
 やめない天下り
止まらない円高
 景気2番底
株安・・!
    
山の中に入って
エライ先生方よ
お遊戯の場合じゃないよ    

♪あの子が ほしい〜
 あの子じゃ いやだぁ〜
 あの子が ほしい〜
 あの子じゃ いやだぁ〜
 み〜んなで そうだん 
 し〜ましょ・・♪

気合だ・・!
気合だ・・!
きあいだ〜!
山々に こだまする叫び声。

オイラには
こんな風に 聞こえる。
嫌いだ・・!
嫌いだ・・!
きらいだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アニマル浜口ではないけれど “気合いだ〜!”
気合いで次の代表争いか?

本気で喧嘩をすれば菅は負けるだろう。
小沢氏が代表 ・ 首相になった時に守れるのか?

自民党の妙な動き。
離党や辞任…民主も同じく辞任議員が出て居る。
其の後纏まる先は決まっている様にオイラは思う。
案山子
2010/08/25 15:45
本当に、カンベンして〜〜〜〜〜〜!
もうヘトヘト
2010/08/25 16:15
やっと新しい政治、「生活第一」をやってくれると思っていたら、「気合だ、気合だ」というばかりで何もしてくれません。会社も人事抗争ばかりしている会社はつぶれます。 お客さま(国民)に目を向けてください。マスコミも面白おかしくはやし立てないで、マジメに批判して欲しい。
What's up?
2010/08/25 18:00
案山子さん♪
なんか国民不在の動きが目立ってきました。貴兄が仰る構図が
無学な私にも読み取れます。あの選挙からもう1年、まだ1年
です。強い政策を打ち出さないと民は連いていけません。
はぎさん
2010/08/25 20:56
もうヘトヘトさん♪
もっと、他にやれそうなことがあるのですが・・!
はぎさん
2010/08/25 20:57
What's up?さん♪
なんか、見聞きしていてイライラします!
このブログでは政治話は避けています。が、書かざるを得ない
情況です。私流の洒落で。本当はもっと強烈に書きたいところです。
はぎさん
2010/08/25 21:04
はぎさん〜、本当は代表選どころでない、世の実体なのですよね。
さとし君
2010/08/26 00:42
さとし君さん♪
大幅に民の心と乖離しています。情けなくなります。
はぎさん
2010/08/26 06:08
もうヘトヘトさんの所を介して参りました。
この国も滅ぶ日が近いように思えてなりません。
思えば、一年前、バラマキ政策にダボハゼのように食いついた国民が選んだ民主党によって、亡国が加速するばかりです。
桃源児
2010/08/26 09:33
ついに、男 「小沢一郎」が立つ!!

「反小沢」「脱小沢」と言ってたら、
代表の座・総理の座も
「ハンカン(反菅)」を持たれて、「ダッカン(脱菅)」されそう!!!(笑)
浜のおGちゃん
2010/08/26 17:15
桃源児さん♪
そう言えばあの定額給付金の経済効果はあったのでしょうか?
バラマキだけなら猿でも出来ます。今こそ景気対策を!
はぎさん
2010/08/26 19:04
浜のおGちゃん♪
誰でも良いからしっかりやってくれ〜〜!
これが今の民の声かと思います。夕方のニュースで160歳の
お人が戸籍上ご健在とか。凄い国ですねぇー!(hi)
はぎさん
2010/08/26 19:09
参院選なぜ負けたのか分かっていませんね。
消費税も影響は有ると思うが、違う。
やはり、小沢の金の問題だと思うが、鳩山の金はまだ可愛い。
小沢は、黒い金に見えるからね。
山羊座
2010/08/28 22:18
小沢決別は日本の政治に必要な手術。
妥協するなかれ
moumou.h53
2010/08/29 13:17
山羊座さん♪
いちばん悩んでいるのが一年生議員でしょうね。
ビクビクしながらの投票でしょうかね。
はぎさん
2010/08/29 17:54
moumou.h53さん♪
恐らく民の声は貴兄のご意見に近いでしょうね。
それにしても政治家は政治をやって欲しいものです。
はぎさん
2010/08/29 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第791話>政局よりも政治をやれ・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる