団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第796話>エアコンが壊れた・・!

<<   作成日時 : 2010/09/08 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

エアコンが壊れた。
ヒャー!
どうするー!?
待つこと48時間
サービスマン到着
室外機の基板
取替え、作動
ホッ。
さぁ、来い!
残暑
猛暑
酷暑
来〜い!

ところが台風
雨・・風・・
エアコン要らず。
それだけの話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はエアコンが大活躍でした。でも、昨日より何だが少し涼しくなりましたね。エアコン、冬も、来年も使うから直して正解デスヨ。
What's up?
2010/09/09 09:28
ご近所のコンビニ、アイスの冷蔵庫が故障〜♪
アイスが売り物にならないからと山のように頂いて帰ったわ〜♪
来年も故障してくれないかな〜♪
故障したら電話も入れて欲しいわ〜♪
もうヘトヘト
2010/09/09 17:53
What's up?さん♪
10年使った骨董品です。さすが、メーカーですね。基板が残って
いました。しばらくは動いてくれるでしょう。
はぎさん
2010/09/09 19:36
もうヘトヘトさん♪
ラッキーでしたね! 少しぐらい溶けても味に変わりはありません。
営業用の冷蔵庫が壊れると本当に困ります。経験あります。
はぎさん
2010/09/09 19:39
今年の夏はひどかったようで、日本から来るメールはどれも「あつぃ〜!」から始まってました。それにしても、クーラーを修繕に来てくれた人も暑い中、きてくれたのですね。まあ、本当にお疲れ様です。
arara
2010/09/09 20:40
araraさん♪
暦の上では「残暑」となりますが、今日も35℃ありました。
30℃が涼しいと感じる夏はやっぱり猛暑でしょうね。
サービスマンもよく頑張ってくれました。汗ビッショリでした。
はぎさん
2010/09/09 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第796話>エアコンが壊れた・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる