団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第798話>ビールはいつ飲むべきか・・!?

<<   作成日時 : 2010/09/13 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

知らなかった。
ビールを飲みたくなる温度
あるんだって・・
寒くてもダメ。
暑すぎてもダメ。

今年は猛暑だった。
売り上げアップと思ったら
それほどでも・・。
なんで・・?
どうして・・?
担当者に聞いた
テレビもラジオも
水分補給を・・・!
水をたっぷり飲んでください!
これがいけなかった。
家に帰ったら
その気にならない。
家ではぬるめのお茶・・!
「おーい、ビール!」が
聞こえなかったようだ。

エッ?・・俺は?
コタツの中でも飲むぞ・・?
失礼しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑すぎても、ダメ???
そんなことありません。オイラもビールいつでもOKです。
moumou.h53
2010/09/14 06:19
ビールは風呂上りが一番! 季節は関係ない。
What's up?
2010/09/14 07:23
私も、そんな事ありません!
暑くてもOK!
寒くてもOK!
風呂に入る前もOK!
風呂上りもOK!
もうヘトヘト
2010/09/14 16:00
ビールは おつまみしだいで・・・
まんじゅう,羊かんでは 飲めません
あの ピリッとスパイスの効いた 風来坊の手羽先
これが このときが 温度関系なしで・・・
象山
2010/09/14 19:16
moumou.h53さん♪
昼間にお茶、コーヒー、水をたくさん飲むとビールを
さける傾向に・・あのー、いえ、そのー、例外もある
と言う話です。はい。
はぎさん
2010/09/14 19:47
What's up?さん♪
わかります・・!あの一杯の旨さ。
はぎさん
2010/09/14 19:50
もうヘトヘトさん♪
負けるなぁー!完璧に。一緒に渋谷で呑める日を
楽しみに練習しておきます。
はぎさん
2010/09/14 19:54
象山さん♪
おっ、風来坊・・いいですねー!
自然とビールが欲しくなります。
はぎさん
2010/09/14 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第798話>ビールはいつ飲むべきか・・!? 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる