団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第816話>燃えたナゴヤドーム・・!

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

                  ありがとうございますッ!
                  予定通りのセ優勝でございますッ!
                  テレビ中継の少ない中
                  暑い、暑い中の応援でした!
画像

画像

                   あとはロッテの「ガム」を
                   噛んで、噛んで、噛み砕いて
                   日本シリーズ優勝です!
                   応援ですッ・・!
                   はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜 凄い試合でしたねぇ〜
地上波で最後まで見れて良かったですね
ロビン
2010/10/24 08:50
ドーム見てきたんですか。
巨人も意地をみせて 長い試合でしたが 私は 自宅で さすが地元
東海TVの延長で 最後まで見ていました。
・・・が 今朝の新聞で 日本シリーズの地上波放映が数試合放映されない
らしい、まだまだ 中日Dは 全国的にみれば マイナー球団なのか?
サッカー グランパスも優勝気配、名古屋は盛り上がりますが・・・
象山
2010/10/24 10:44
一言 フン!
seizi05
2010/10/24 16:32
ロビンさん♪
コメントありがとうございます! 信じていましたが、
9回表Gに2点入れられた時には明日を覚悟しました。
岐阜出身の和田選手、やってくれました!
はぎさん
2010/10/24 17:13
象山さん♪
昨夜は東海テレビ様々でしたね。記録的な視聴率だったようです。
この不景気、放映権を買ってくれるスポンサーが少ないようです。
昨夜は家族一同、テレビの前でした!(笑)
はぎさん
2010/10/24 17:17
seizi05さん♪
何を言われても今日は許せます!ガハハ・・!
はぎさん
2010/10/24 17:20
良かったですね。私は巨人ファンですが、セリーグ代表
として頑張ってください。
サァーちゃん
2010/10/24 18:25
「サァーちゃん」さん♪
ありがとうございます!Gもよく頑張りましたね。
9回表のあの反撃は夢を砕かれそうでした。
はぎさん
2010/10/24 18:33
御目出度う御座居ます。
チャンピオン同士で争うのが日本シリーズですよね。
3位同士で日本シリーズとは言えませんよ。
巨人が負けて日本テレビは放送予定を変更しました。
昨夜はフジテレビで最後迄観ました。
8回裏からでしたが。
普段野球は観ないのですが他に番組が無くて…
巨人ファンには悪いのですが大大大アンチです。
地上波放送も削られる様です。
興行的価値観丈でファンの事は二の次ですね。
名鉄の窓から見えた中日球場は其の儘でしょうか?
名古屋ドームでしたか?
場所も変わったのでしょうかね?
本拠地でもう一度胴上げが観たいですね。
案山子
2010/10/24 20:12
本当にファンというのはありがたいものですね。選手と一緒に泣いたり、喜んだり。巨人の粘りが途中でプツン、でしたか。 巨人はファンとアンチと二つに分かれますねー。なぜでしょう?
arara
2010/10/25 02:32
中日とロッテ
経済効果は、地域特定かな?
全国的に経済効果がでますように!
もうヘトヘト
2010/10/25 08:24
若い頃は巨人ファンでした。
江川問題で嫌いになり桑田問題で野球嫌いに…
桑田は早稲田大学に進学でプロ入りは無いと言って騙し。
清原にはミスターの背番号3をと騙し。
結果ドラフトで桑田を指名したのは巨人丈でした。
清原も後に彼の悔し涙を忘れて巨人入りしました。
野球少年やプロも巨人入りが目標なのでしょうか?
中日新聞社から何か届きましたか?(笑)
案山子
2010/10/25 12:54
兄はドラきち、当日は我が家でTV観戦。日本シリーズ進出に大喜びでした。落合監督の采配ぶりを褒めることしきりでした。
What's up?
2010/10/25 12:55
「全部名古屋ドーム」・・・そりゃ〜・・・中日勝つよね!(あれだけ・・・ペナントレース中勝ってるんだから・・・)
相手は「ロッテ」・・・・さて どちらが強いでしょうか?(楽しみ!)で・・・面白かったのが 金曜日の朝・・・・「報知スポーツ(なぜか・・「サービス」で 入っている)」の 1面を見たら・・・「出た〜チャリロト9億!!」と 載ってた・・・・「昨日 巨人負けたのね!」・・・と 勝敗を知らない私は・・・一瞬で 結果が わかったのでした!(ちなみに「中スポ」は・・・負けても・・・「中日ネタ」ですけど・・・・笑)
よんちゃま!
2010/10/25 14:04
案山子さん♪
旧中日球場は懐かしいですね。ナゴヤドームは大曽根に
あります。江川問題でGが嫌いになったと言う方は多い
ですね。あれ以来、右にならえでワガママな若い選手が
増えたような気がします。応援しても一銭の徳にもなり
ませんが、地元で子供の頃からのチームの優勝は嬉しい
ものです。シリーズ優勝して欲しいものです!
はぎさん
2010/10/25 18:46
araraさん♪
職場にもGファンがいます。Dが優勝の先日は私と目を
合わしてくれませんでした。ファンとはそんなものです。(笑)
はぎさん
2010/10/25 18:50
もうヘトヘトさん♪
言われてみればそうかも。渋谷で中日優勝セールは
どこがやるのかな? コンビニのサークルK・・?
はぎさん
2010/10/25 18:55
案山子さん♪
未だ中日新聞からは何も届いていません。(笑)
その昔、子供に野球の話をすると必ずGが出て来ました。
今、地方ではGがらみの試合はテレビ中継をやって
くれますが、その他はサービスされません。
ちょっと寂しいですね。
はぎさん
2010/10/25 18:59
What's up?さん♪
さすが、Gも強力でした。9回表の反撃は長く思い出に
残ります。あちこちで歓喜の叫びが聞こえていました。
はぎさん
2010/10/25 19:07
よんちゃま!さん♪
はい、私も喫茶店で見たような気がします。
もちろん優勝の次の朝はあちこちの新聞を買いました。
ファンの嬉しさ悲しさです。(笑)
はぎさん
2010/10/25 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第816話>燃えたナゴヤドーム・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる