団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第810話>嫌いなニュース

<<   作成日時 : 2010/10/08 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴールデンウィーク
帰省ラッシュ
お正月
連休・・
この休み
何をしますかぁー?
何をして楽しみますかー?
晴れるといいですねー!?

皆さんお休みの時
オイラ
仕事の40年・・!
だから嫌い・・!
カレンダー連休の話

いいですねー!
と言われても
仕事。
楽しみは?
と言われても
仕事。
わかる・・?
この気持ち・・?

けど、いいもん
もうすぐ
サンデー毎日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体育の日は月曜日なったのですね。
兎に角連休を沢山作りました。
振替休日にしない為でしょうか?
サンデー毎日?(笑)
団塊の世代は引退 ・ 隠居ですか?
後は趣味のハムで楽しみますか?
とんとんとん つ〜つ〜つ〜 とんとんとん
昔SOSの信号だと教えられた事があります。
明日から世間様は3連休で高速の渋滞報道が流れます。
今夜から始まりそうです。
生憎、此方は雨の予報です。
案山子
2010/10/08 20:51
案山子さん♪
もう、この歳ですから嫉みこそありませんが、テレビ・ラジオの
あのニュースには少々ウンザリです。いつものナレーション、渋
滞などの話題には気分が悪くなります。ゆっくり老後を送りたい
のですが、そうも言っていられないようですよ。昨今の情況は。
はぎさん
2010/10/08 21:16
「今日から3連休、ルンルン」は仕事を毎日している人の言葉。 そのとおり、はぎさん、毎日が連休がやってくる。 愛妻と一日中顔を合わせ、雨以外はウォーキングばかり、それもちょっとね!
What's up?
2010/10/09 09:40
働きゃ 金入ってくるんだからーー いいじゃん!
seizi05
2010/10/09 11:26
What's up?さん♪
それもちょっとねー、悩むところです。
この歳になると仕事を楽しむ程度が一番ですね。
はぎさん
2010/10/09 18:47
seizi05さん♪
いくら有っても邪魔にはなりません。はい。
はぎさん
2010/10/09 18:49
たしかに、祝祭日関係なく働く人にはああいうニュースにはがっくりするかもしれませんね。でも、混んだ高速や電車のことを思うと、普通の日に休みが取れるほうが便利かも。はぎさんは引退後の計画はすでに?
arara
2010/10/10 04:19
araraさん♪
いちばん困ったのは子供が小さい頃でした。GW明けは何処へ
行ってもガラガラに空いていました。親は良いのですが、子供
は物足らない感じでした。今、子供は混雑嫌いです。(笑)
はぎさん
2010/10/10 07:33
サンデー毎日になったら。。。
ボケるわよ!
もうヘトヘト
2010/10/12 17:36
もうヘトヘトさん♪
ドキッ・・! 
やっぱり汗かかないとボケるのかなー!?
はぎさん
2010/10/12 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第810話>嫌いなニュース 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる