団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第829話>秋の日に・・。

<<   作成日時 : 2010/11/26 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

                    このところ 柿ばかり食べて
                    年に一度の 歯槽膿漏検査の
                    季節みたいです。
画像

                       裏を見せ
                          表を見せて
                              散る紅葉 (良寛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早いもので、晩秋、11月も終わりですね。
柿は私も好きです、
ビタミンCはすごく多いと聞きます。
What's up?
2010/11/27 06:11
柿は 私 めったに食べません なぜって 好きじゃないんです はい
seizi05
2010/11/27 08:42
柿は、皮ごと食べましょう!
もうヘトヘト
2010/11/27 09:28
What's up?さん♪
田舎から都会に出た頃、柿が売られているのには
驚きました。だって、田舎ではタダで食べ放題でしたから。
はぎさん
2010/11/27 20:35
seizi05さん♪
高血圧予防になるそうです。時々どうぞ・・!
はぎさん
2010/11/27 20:38
もうヘトヘトさん♪
皮ごと? ちょっとニガテだなぁー!
はぎさん
2010/11/27 20:40
歯槽膿漏?
心配出来る中が歯ななだよね〜? (笑)
柿も梨も大〜好き!
蛸 ・ 烏賊何でも来いの万全です。(笑)
案山子
2010/11/28 00:03
案山子さん♪
歯には自信がありましたが、歯医者へ行くとなんだかんだと
言われてそれなりの治療です。未だに丈夫な「親知らず」が
あります。やっぱり親不孝だった・・?(笑)
はぎさん
2010/11/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第829話>秋の日に・・。 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる