団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第823話>2011年ヒット予想

<<   作成日時 : 2010/11/06 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

エコポイント
食べるラー油
3D映画・テレビ
スマートホン・・
今年も色々あった。

ジャーン!
来年、2011年の
ヒット予想だそうだ。
ビジネスのヒントに・・
お孫さんとの共通話題に
ご活用くださいませ!

・得するジオゲーム
・モバ美
・スマホリンク家電
・釣女ギア
・新幹線極上ツアー

わかる?
なんのこと?
来年もワクワクの
年になりそうだ。
ちゃんと時代に
連いて行くんだよッ!?
そこのアンタ・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はぎさん、まったくわかんねー。 勘弁してよ、疲れているのに。
What's up?
2010/11/06 22:51
私も、カンベン!
食べるラー油だって。。。
あんなのおかずで出てきたら怒るわよ!
もうヘトヘト
2010/11/07 15:14
 はぎさん、世の中だんだん遠くなる、もうついていこうともおもわ無くなった。
jisei
2010/11/07 15:52
What's up?さん♪
でしょ? 新幹線なんとかぐらいしか判りません。
はてさて、来年はどんなブームがありますやら・・。
はぎさん
2010/11/07 17:19
もうヘトヘトさん♪
ラー油、一時は爆発的に売れましたよ。
けど、ここへ来て少しダウンです。桃屋のものが一番に
売れているらしいです。お試しを・・(笑)
はぎさん
2010/11/07 17:22
jiseiさん♪
いやいや、まだまだ、このPCを相手にされているうちは
イヤでもワードが入ってきますよ。
はぎさん
2010/11/07 17:26
オイラも全敗。
グーの音ぐらい出るぞ。グー
moumou.h53
2010/11/07 18:07
moumou.h53さん♪
そのうちに見慣れたワード、
聞き慣れたワードになるかと。
はぎさん
2010/11/07 18:31
この文面には関係ないが??
本日は、津、揖保、牛窓
珍しくQSO致しました。
あとは、瀬戸、氷見か???
来週は、楽しみにしています!!
浜のおGちゃん
2010/11/07 20:14
「食べるラー油」だけ、9月の帰国時に実験しました。別に?!という感じでしたが。その他はまったくわかりませんねえ。時代に取り残されました、すでに。
arara
2010/11/07 23:14
2011年ヒット予想・・・・それは・・・「1000ccカー」ですよ!(税金・・かなり「安く」なるらしいし・・・・!?)
よんちゃま!
2010/11/08 09:37
浜のおGちゃん♪
私も時々ワッチ出ていますが、なかなか会えませんね。
日曜日が狙い目のようですね。そのうちに・・。
はぎさん
2010/11/08 20:21
araraさん♪
ハハハ・・!でしょ? そんなものです。ブームは。
私もずっと時代に取り残されっぱなしです。
そのうちに、そんな思いもなくなるのかな?(笑)
はぎさん
2010/11/08 20:24
よんちゃま!さん♪
排気量=税金ですからねー!
私なんぞは小型車ばかりで、納税に貢献していませんね。(笑)
はぎさん
2010/11/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第823話>2011年ヒット予想 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる