団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第844話>行く金、来る金・・。

<<   作成日時 : 2010/12/27 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010年も あとわずか
色々あったなぁ〜!って、ニュースじゃないよ
AB象のことでも チリのことでもない
貧乏我が家のこと。

デジタル時代に
ついて行かなくちゃ ならなかったし
エアコンはダウンしたし
給湯器が壊れたし 車も壊れた・・。

ホッとしたら娘の結婚
これは 黙ってポーン!の 親馬鹿ぶり
お金をたくさん つかったなぁ〜!

行く金アップ
来る金ダウン

苦あれば楽あり・・か、
年末ジャンボが当たったら
どうしょうかなぁ〜?

今年もお世話になりました!
新年もよろしくお願いします!



金は暴落する!2011年の衝撃 ロスチャイルド黄金支配のシナリオを読み解く
成甲書房
鬼塚 英昭

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 金は暴落する!2011年の衝撃 ロスチャイルド黄金支配のシナリオを読み解く の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃ ありませんか 金は天下の回り物 どうにかなります ほんとです
seizi05
2010/12/27 19:20
元気で過ごせている。 金より健康。ホント。
What's up?
2010/12/27 20:37
宝くじも買うのがおっくうで買いません
tetsu
2010/12/27 23:55
お金があっても健康じゃなけりゃ使い道が無いわ〜♪
お金が無くても健康ならみんなと遊べるわ〜〜♪
さらばぁば♪
2010/12/28 08:55
今年も、一年 お疲れ様でした。
来年も、がんばって、早く「1000回」を達成しよう!!

ところで、ご存知のように、
我が家は、「ゴールデン・ハウス」と呼ばれておりまして、
お「金」が、沢山あります。
はぎさんに、お届けしたいのですが・・・

来年も宜しく!!(まだ、早いかな?)
浜のおGちゃん
2010/12/28 17:45
seizi05さん♪
なんだかんだで60年が過ぎちゃいました。
♪・・思えば遠くへ来たもんだぁー♪
はぎさん
2010/12/28 19:38
What's up?さん♪
大病せずにこの1年、それで良し!の晦日ですね。
はぎさん
2010/12/28 19:40
tetsuさん♪
無欲が大当たり!かも。けど、なかなか当たりません。
はぎさん
2010/12/28 19:43
さらばぁば♪さん
本当ですね。大病しなかったこの1年に感謝です。
寝たきり・・考えただけで、ゾッとします。
はぎさん
2010/12/28 19:47
浜のおGちゃん♪
807でアンプを作ったから見に来いとOMのメール、
電解コンデンサーが法外な価格、トランスが馬鹿高い、
そんな時代です。確かにお宅はゴールデン・・
その折にはよろしくお願い申し上げます。
晦日、元旦も仕事です。正月?関係なしの○○年です。
はぎさん
2010/12/28 19:54
お嬢さんの結婚〜♪
良い年だったわね〜♪
来年は、もっと良い年になるかな〜♪
もうヘトヘト
2010/12/29 08:17
もうヘトヘトさん♪
ありがとうございます!これで一息ですかね。
あとは来る金に期待です。
はぎさん
2010/12/29 11:40
今年1年、本当にありがとう〜
来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2010/12/31 10:43
もうヘトヘトさん♪
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
はぎさん
2010/12/31 17:15
そうそう(^^)
娘さんがつかまえてきた男、確かなかなかの苦労人でできた若者でしたね。
金じゃ買えませんね。良い家族をもってグーですね。
moumou.h53
2010/12/31 20:26
moumou.h53さん♪
5年後、10年後にならないと判りません。
貧乏国の国債を買ったようなものです。
はぎさん
2011/01/01 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第844話>行く金、来る金・・。 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる