団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第838話>きな子にサクラ咲く

<<   作成日時 : 2010/12/15 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

黄粉ではない
「きな子」
警察犬採用試験に
何度も挑戦した。
ドン臭いと言われても
今一と言われても
5年・・6年試験に
挑戦した。

晴れて香川県警
嘱託警察犬として
採用された。
アルバイトじゃないよ
パートでもないよ
正警察犬なんだから・・。

人間の歳にしたら
50才ぐらいなんだって
よくぞ頑張った
エライ・・!
木枯らしの季節
オイラも「きな子」に
負けないように
頑張ろう・・!
ワン・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きな子というからには、メスいぬ? 晴れてキャリヤーウーマン(ドッグ)になったんだね。おめでとう!!
What's up?
2010/12/16 08:18
What's up?さん♪
はい、そのようです。
犬好きのお方には気になる話題でしょうね。
はぎさん
2010/12/16 20:20
みた、みた、見ましたよ♪
障害物には引っ掛かって大変そうでしたが、臭いをかぎ分ける試験で見事トップの成績をとったとか(^^)
視ていてこちらもうれしくなりました。
moumou.h53
2010/12/19 13:53
moumou.h53さん♪
不景気で暗いムードの中、ほのぼのした話に涙されたお方も
いらっしゃることと思います。私などは大の犬好きで他人事
いや他犬事と思えませんでしたよ。
はぎさん
2010/12/20 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第838話>きな子にサクラ咲く 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる