団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第840話>こう見えても音楽好きです。

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ラジオ
白黒テレビ
LP
SP
FM放送
オールナイトニッポン
ミッドナイト東海
深夜DJ
テープレコーダー
ラジカセ
Wラジカセ
CD
MD

こう見えても
大好きです 音楽。
けど、近頃は
ついていけません。

「AKB48」
おっ、この曲いいじゃん!
CDを買おうと思っても
ネット配信のみ・・
心が「嵐」に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしが何とか付いていけたのはピンクレディーまでです。 後は残念ながら分りません。
What's up?
2010/12/20 19:48
あいたかったー あいたかったー
seizi05
2010/12/20 19:52
音楽は何が流行るか判りません。
CDでは無くネット配信オンリーですか?
YouToubで埋め込み禁止とかで在るかも。
フレッツ光のホームページには配信中と在ります。
興味がないから聴きませんが…
パソコンが重くなるのが嫌でダウンロードはしません。
LPでピンクチェリーマンボを何度も聴きました。
流行は繰り返されるとかで昨今でも流行りそうな曲ですが。
案山子
2010/12/20 20:07
付いていけていない。。。
もうヘトヘト
2010/12/21 14:23
What's up?さん♪
ですね。私達世代には学芸会に見えます。けど、営業的には
戦略で勝っています。
はぎさん
2010/12/21 18:51
seizi05さん♪
知ってるよー 知ってるよー
はぎさん
2010/12/21 18:53
案山子さん♪
こんな調子の時代で今の若い人達には「心に残る」歌、曲は
あるのだろうかと思います。流行るのも早く、消えていくのも
早いような気がしますが。良い楽曲はいつまでも残りますね。
はぎさん
2010/12/21 18:57
もうヘトヘトさん♪
右に同じです。ご安心を。
はぎさん
2010/12/21 18:59
オイラはこの時期ベト九「合唱つき」でござんす。
鼻から追い付く気はございません。(^.^)
moumou.h53
2010/12/23 20:37
moumou.h53さん♪
48だか、67だか どうでもいい感じです。
私達世代には学芸会です。はい。
はぎさん
2010/12/26 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第840話>こう見えても音楽好きです。 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる