団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第854話>髪について

<<   作成日時 : 2011/01/30 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

それほど世界のことを
知っているわけではないが、
日本人ほど髪にこだわる
民族はいないのでは
ないだろうか?

女性が突然に髪を切ると
何かあったのぉー?
男が何かヘマをすると
坊主になって、お詫びします・・だと。
白髪が多いと
苦労されているんですね〜だと。

テカテカ頭を売りにしている
俳優さんも 外国にはいらっしゃる。
自然のままでいいんじゃ
ないだろうか・・?

オイラ?
ふさふさの頭
白髪多し。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私 丸刈り 洗髪もエコ
象山
2011/01/30 09:17
ムッ!
seizi05
2011/01/30 10:44
象山さん♪
それが一番!
政府も推奨しています。違うかな?
はぎさん
2011/01/30 17:28
seizi05さん♪
はい!寒い中、
ありがとうございます。
はぎさん
2011/01/30 17:33
美容院へ行きたいけど、髪の毛を切ったら寒いのでしばらく我慢だわ。。。
もうヘトヘト
2011/01/30 18:33
もうヘトヘトさん♪
たしかに、冬は長めの温かめで。
はぎさん
2011/01/30 19:53
薄くはなったがまだ大丈夫。
長いのは苦手です。
床屋に行ってきた、首もとが寒い。
山羊座
2011/01/31 00:11
山羊座さん♪
冬に首もとが寒いのはツライですね。
若い頃はロン毛で髪が肩までありました。
はぎさん
2011/01/31 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第854話>髪について 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる