団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第875話>ピンチはチャンス・・!

<<   作成日時 : 2011/03/27 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

先の選挙で
あなたは誰に投票しましたか?
そして、そのお方達は今
何をされていますか?

選挙の度に
福祉を叫ぶあのお方達は
何をされていますか?
ピンチはチャンスです。
選挙民の義務として
議員バッチをつけたお方達の
今の「行動」を確認しましょう。
日本は立ち直れます。きっと。
信じましょう日本・・!


こんな時にと言うべきか
東京で知事選挙だそうです
そして、統一地方選挙だそうです
「行動」できる人を選びましょう。
頑張れ、日本・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の選挙では防災、災害に強い町が叫ばれるでしょう。変わり身の早い人たちですから、福祉、高齢化をすっかり忘れ、目先のことで我々の目をくらますでしょうね.(すっかり政治不信になっています!)
それでも選挙、義務です。投票しましょう。
What's up?
2011/03/27 14:23
今回の災害で顔が見えて議員見えない議員色々ですね。
都知事選も、顔が見えていますが災害に強い街作りが焦点になっていますが
都心の、対策考えたらどうなるんですかね・・。
静かな選挙で助かりますが。
山羊座
2011/03/27 15:29
なに党だっけ? わたし入れた人 思い出したくない!
seizi05
2011/03/27 18:50
毎日新聞の投稿覧に歌手の橋幸夫さんの記事が載ってました。
この震災で議員さん達何をしてましたと、此処1週間の行動表
を出してほしいと怒ってました。
つまらない事でいがみ合い国民が打ちひしがれているのに口も出さず
に手も出さないお前達が無駄の塊
知恵も出ない汗も出したくないムダムダダラリ

はっ君
2011/03/27 21:50
災害時、国の支援を待つだけの首長や地方議員はいらない!
首長が災害に強い『まちづくり』をしてきたのかも問いたい!
学校・病院・個人住宅などの対策を放置すれば、復興に時間と多額の費用が発生する。
もうヘトヘト
2011/03/28 06:40
What's up?さん♪
ホント、自分に有利な方へ舵をとる。これぞ政治屋さん達の
特性です。今日も事前運動のチラシが新聞受けにありました。
こういう人には絶対に投票しません!
はぎさん
2011/03/28 18:52
山羊座さん♪
アクシデントの時にどう行動するか! 大切なことです。
特に政治家は自分の立場を考えて即実行あるべきです。
はぎさん
2011/03/28 18:56
seizi05さん♪
でしょ? だから次の選挙はよく考えて・・。
はぎさん
2011/03/28 18:58
はっ君さん♪
橋幸夫さんは私達世代を代表するようなお方です。よくぞ言って
くれました!ですよね。選挙のたびに叫ばれる歌い文句。次の選挙
には行動が伴う人を選びたいものです。
はぎさん
2011/03/28 19:08
もうヘトヘトさん♪
その通り!目先の利権だけで行政をやってもらっては困ります。
それと風見鶏のようにクルクル変わるおひとも信用出来ません。
政治不信の民ばかりになります。
はぎさん
2011/03/28 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第875話>ピンチはチャンス・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる