団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第876話>PCがついて行ってくれません・・!

<<   作成日時 : 2011/03/30 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

オイラのXP君 この春で7年目
よくぞ頑張ってくれた
大きな病気もなく 痛いケガもなく

NTTさんに薦められて 遅まきながら
ADSLから 憧れの「光」にした
いいぞぉ〜! 速いぞぉ〜!
と開通が 待ち遠しかった
ジャーーン! 開通ー!
たしかに何かが違う
砂時計が あまり出なくなった
イライラも 少なくなった

ADSLの時は 信号を探しに行く
感じだったのが 「光」にしたら信号を
浴びせられるような 感じになった
老人が 栄養剤を飲みながら
走っているような・・(笑)
そろそろ、ウルトラセブンを・・
いや、Windows7を購入しなければ
ならないようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新年度から光回線ですね。最初はすごく早く感じますが、人間、直ぐに慣れてそれが普通になります(栄養剤と同じです。)
ひかりに乗って更新よろしく。
What's up?
2011/03/30 08:16
What' up?さん♪
計算するとそれほどADSLと変わらないことを知りました。ひかりは
高いとは昔のことのようです。パソコンは動くうちは使ってやろう
と思っていますが、そろそろ考えておかなければと思います。
はぎさん
2011/03/30 16:22
私は、Win7
便利なのか。。。
メールの移動が大変だった
もうヘトヘト
2011/03/30 23:15
途中だったのに。。。
Outlook Expressを使っていたから大変。。。
はぁ。。。
もうヘトヘト
2011/03/30 23:16
もうヘトヘトさん♪
Win7はOutlookとの互換性がないのかな?
よく知りませんが、大変でしたね。どんな機種でも慣れるまでが
不安ですね。慣れればスイスイですが。
はぎさん
2011/03/31 18:45
こんばんは。
オイラは来年ってこと10月のXpの保守期間ギリギリまでつかう予定です。
十分もとはとったかなという気がしますが(^^)
中古のMateがそれまでもたないような気配ですが。
あ、それからオイラはまだADSLでがんばっております。
早朝しか繋がらなくなりましたが、早起きになって、
まあ、いっか〜(^^)/です。
moumou.h53
2011/04/06 19:22
moumou.h53さん♪
マイクロソフトのXP保守期間が10年と言うことは知っています。
が、来年でしたか!?じゃ、もう少し使ってやろうかなと思います。
この世界は進歩が速くて、ついて行くだけ精一杯です。
はぎさん
2011/04/06 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第876話>PCがついて行ってくれません・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる