団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第872話>信じよう日本・・!

<<   作成日時 : 2011/03/19 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

苦しいでしょう
悲しいでしょう
辛いでしょう
寒いでしょう

きっと、
もうすぐです
暖かい春はそこまで
きていますよ

みんなで
みんなで
力を合わせて
乗り越えましょう

今こそ世界に
日本の底力を見せて
あげましょう
信じよう日本・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
手違いで、コメント欄を閉めていました。
お越し頂いた皆様、すみませんでした!
はぎさん
2011/03/19 21:12
小さな支援でもいいのです。
長く続けましょう!
絶対!
被災者を見捨てないから
日本人でよかったと思って!
そして、生きていて良かったと思えるよう私達も頑張るからね!
もうヘトヘト
2011/03/19 23:04
春の来ない冬は無い
トンネルの先には光が待っている
希望を持って頑張って
愚痴も不満も言わない被災者
日本人だから出来る事
信じよう日本を!
案山子
2011/03/20 16:48
もうヘトヘトさん♪
今、80歳の女性と16才の少年が10日ぶりに
救出されました。嬉しいことです。
はぎさん
2011/03/20 18:49
案山子さん♪
少し暗い春のスタートになりました。
もう少しで暖かい季節になります。
復興を祈っています。
はぎさん
2011/03/20 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第872話>信じよう日本・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる