団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第886話>radikoと共に・・!

<<   作成日時 : 2011/04/27 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

インターネットで聴くラジオ それほどの興味はなかった。
が、地元のラジオ局が 参加していると知り 聴いている。
CBC(中部日本放送)は 民放開局第1号で古い。
オイラはその昔、仕事でお世話になったこともあり
JOSF(東海ラジオ)を 聴くことが多い。

AM特有のノイズも無く いつでも聴けるのは有難い。
ネットで他のサイトを 覗きながらのラジオはBGMになる。
そう言えば 海外でも聴くことが 出来るようだ。
自分が出身の 地元ラジオを スイスで、ドイツで・・
きっと、心を休めてくれるだろう。

プロ野球実況中継も 楽しみだ。
打ったぁー!
満塁ホームラン!
ドラゴンズ優勝・・!
今年も聴けるかなぁー。
フフフ・・・、

(radikoは こちらから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオとパソコンどっちが電力を使うのだろう?
ラジオは、まったく聴かない。
でも震災が起きた時の事を考えたら電池で聞けるラジオを買おうかな。。。
もうヘトヘト
2011/04/27 12:50
もうヘトヘトさん♪
はい、パソコンです。と言ってもラジオも色々ありますが・・。
電池式、手動式のラジオは持っていても損はないと思います。
はぎさん
2011/04/27 19:15
2年前かなぁ〜 義父が 「中古車」を 買ったら・・・「発電して聞けるラジオ(ライト付き おまけに 携帯の充電ができる)」を もらいました!
タイミングが よかったというか・・・なんというか・・・?
よんちゃま!
2011/04/27 21:53
よんちゃま!さん♪
おっ、良かったですねー!いざと言う時の為に時々スイッチを
入れると良いですよ。私もどこかで1個手に入れなくては・・。
はぎさん
2011/04/28 19:19
今年は、「ドラゴン」は、無いと思うよ!!
「浜」も無さそうだけだ!

ことしは、「ツバメ」と「鷲」かな!!
浜のおGちゃん
2011/04/29 20:42
浜のおGちゃん♪
ホント、今年はスタートが悪いです。いえ、ドラゴンズに限らず
平均して。まぁ、6月を越えないと何とも言えません。
はぎさん
2011/04/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第886話>radikoと共に・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる