団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第908話>安眠を妨害する奴・・!

<<   作成日時 : 2011/06/26 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

                    つくづく思う
                    扇風機は 昔の型が良い
                    タイマーも あのガチャガチャのダイヤル式
                    風の強・中・弱の調整も ダイヤル式が

                    今のタイプは困る・・!
                    知らない間に ストップする
                    風の調整も タイマーもワンタッチ式
                    我が家では これは困る

                    なんだ! 壊れたかぁー!
                    ううん、あいつが 扇風機の上を歩いたから
                    あいつが歩くと 止まったり動いたり
                    今年もイライラの 夏がやって来た

                      こいつが犯人・逮捕
                      体重7kg オス猫8歳
                      名前 「黒助」
                           ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

ふ・・・太りすぎでは?(猫ちゃんごめん)
チョビホックン
2011/06/26 08:58
シンプル イズ ベスト!
TVのリモコン、DVDのリモコン、コンポのリモコンすべて、複雑過ぎる。
分っている以外のボタンは触らない。 黒猫に触られたら元に戻せないな。
What's up?
2011/06/26 09:32
チョビホックンさん♪
ダイエットにチャレンジすること○○回!未だ目標達成出来ません。
けど、冷蔵庫の上まで軽くピョン!です。
はぎさん
2011/06/26 17:21
What's up?さん♪
うちの猫は扇風機が好きです。台が冷たいからかも知れません。
探しましたがダイヤル式、リサイクルショップにもありません。
はぎさん
2011/06/26 17:27
扇風機だけじゃなく
携帯も、機能は、昔の方がいいわ。。。
もうヘトヘト
2011/06/26 23:48
相変わらず大型の猫ちゃん。いえ、巨大です、本当のことを言えば。
それはそれでかわいいことでしょうが。
arara
2011/06/27 02:25
ダイヤル式がいいの! ダイヤル式が!(笑)
よんちゃま!
2011/06/27 06:23
もうヘトヘトさん♪
ダイヤル式の電話、今の子供は使えません。
はぎさん
2011/06/27 06:40
araraさん♪
一昨年、このブログで紹介した我が家の猫です。
痩せることを知りません。
はぎさん
2011/06/27 06:42
よんちゃま!さん♪
もう見なくなったダイヤル式。有ればお宝かも。
はぎさん
2011/06/27 06:44
黒助くん、タヌキと間違えそう。
ニャニカ、モンクアルカニャ って感じですね。

いいなあ、やっぱりオス猫はこうでなくっちゃ(~o~)
moumou.h53
2011/06/30 19:50
あっら〜黒ちゃん可愛い。
家の仔は女の仔で名前もクロちゃんでした。
扇風機も異常を感じると停まる様ですね。
お子様の居られる家庭では必要な様です。
羽根の無い扇風機? 邪道です。(笑)
15年くらい家に居たクロちゃんを想い出します。
案山子
2011/07/01 18:42
moumou.h53さん♪
食わせ過ぎかと思いましたが、獣医に言わせると元々デブ猫の種類だ
そうです。この暑さにグロッキー気味です。
はぎさん
2011/07/02 06:30
案山子さん♪
あぁ、ありますねー、そう言えば羽根のない扇風機。
古い人間にはどうも今一しっくりときません。
あれはやっぱり回ってないと・・。
はぎさん
2011/07/02 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第908話>安眠を妨害する奴・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる