団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第910話>幼稚園に裏口入園3500万円詐欺・・!

<<   作成日時 : 2011/06/30 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

おなまえは?
はぎやま はぎこでーす!
いくつですか?
さんさいでーす!

おとうさんの おなまえは?
はぎたろう でーす!
おかあさんの おなまえは?
はぎよ でーす!

はーい、
よくできましたぁー!
けど、不合格でしたー!

A幼稚園の 裏口入園に
3500万円を 支払ったお方
お受け取りになったお方
どちら様も 謹んで
暑中お見舞い申し上げます
あ〜ぁ・・!

(6/30産経ニュースより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 親の弱みに付け込んであこぎな詐欺と思ったけど、金額を聞いて、この親もおかしいと思った。 両方悪い。
What's up?
2011/06/30 22:59
What's up?さん♪
これほどの金額になると「へぇー、そんな世界もあるんだー!」と
ただ感心するやら呆れるやらです。我が家には縁が無い話です。
はぎさん
2011/07/01 17:48
ニュースは見ていませんが幼稚園から大学迄。
KO等は其の類ですからね。
3500万円は安かったのかもですね。
金持ちの金銭感覚? 私には理解出来ません。
学歴社会は終わったと思いますが・・・
案山子
2011/07/01 18:49
案山子さん♪
貧乏人の私が言うのもヘンですが、子供には可能な限り挫折を
味合わせたいと育てて来ました。学業の前に人づくりでしょうね。
はぎさん
2011/07/02 07:00
お金ってあるところにはあるのね。。。
もうヘトヘト
2011/07/02 07:23
もうヘトヘトさん♪
騙されたーッ!と訴えたところを見ると それなりに金銭感覚が?
いや、やっぱりおかしい。ただ悔しかった? だけかな?
はぎさん
2011/07/02 07:45
たかが幼稚園ごときに3500万払うか!!
騙された親の金銭感覚疑うしバカな親の見本になっていただきましょう
子供の行く末が心配じゃ・・・・・
占冠で一度はぎさん思い出す
何故って無線やってるおじちゃんに会ったのよ
なが〜〜いアンテナ立てて話してたわ(^0^)
さらばぁば♪
2011/07/03 08:22
さらばぁば♪さん
報道されて幼稚園は有名になったでしょうね。
思い出して頂きありがとうございます。私もリタイア後は車に
無線機を積んで日本一周したいものです。
はぎさん
2011/07/03 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第910話>幼稚園に裏口入園3500万円詐欺・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる