団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第930話>我が党はバラバラ党で〜す・・!

<<   作成日時 : 2011/08/22 07:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

悲しい国だよね この国は
国民が直接に
国のリーダーを選べないから・・

だから、いつまでたっても
「この国は 俺に任せておけ〜!」
が現われないんだよね

今ほどに
国民が政治に期待していない
時代も めずらしいのでは・・?

東日本大震災の
被災者の方々には申しわけないが
与野党共に 政治レベルの低さを
この震災で 証明したよね

3人目の 総理大臣だって・・!?
野党ならわかるよ 国のリーダーを任された
与党から 5人も 6人も立候補者がいて
どうするの・・?

お祭りかい・・?
「我が党は バラバラ党で〜す!」 と
証明するようなものだ

もう、これ以上に
この国をバラバラにして
ガレキを増やすな・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
震災で日本中が支援で力を合わせてるときに、国会議員はもう、次は誰を総理にしょうかな?なんて考えていたのかな。政局ばかりに力を入れる政治家はもういらない。参議院廃止。直接選挙で総理を選べるようにして欲しい。
What's up?
2011/08/22 16:48
What's up?さん♪
憲法を改正しなければ無理な話と百も承知で書かせて頂きました。
旧自民党の悪いところばかりを民主は引き継いでしまいました。
民主は人材が多いから? 大笑いです。
はぎさん
2011/08/22 18:36
どうするんだろう あの人たち この国を!
seizi05
2011/08/22 19:43
seizi05さん♪
どうもしません。遊んでます。踊ってます。はい。
はぎさん
2011/08/22 20:38
そろそろ・・・ワシの出番かのぅ〜(うそ)
でも・・・今の「体たらくぶり」を見ると・・・・誰でもできそう・・もしくは「その辺のおじさんの方が まだしっかりやれる」ような気がするのは・・・私だけ? いっそ「ゴーンさん」にでも 総理大臣やってもらえば?
よんちゃま!
2011/08/23 02:13
よんちゃま!さん♪
ゴーンと国会を叩いてもらいましょうかね。
はぎさん
2011/08/23 06:10
悲しいですね
国会議員が一番の廃材かと思います。
山羊座
2011/08/27 07:52
山羊座さん♪
多くの国民の皆さんは「勝手にやってろ!」とお思いでは
ないかと思います。
はぎさん
2011/08/27 19:06
はぎさん
ご無沙汰しております。
前のPCとお別れして、半年たちました、
またお邪魔させていただきます、どうぞよろしく!
ミンガ
2011/09/01 01:35
ミンガさん♪
新しいパソコンで良いですね。私はもう8年も使っています。
時々、トラブルですが 何とか動いてくれています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
はぎさん
2011/09/01 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第930話>我が党はバラバラ党で〜す・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる