団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第943話>瀬戸の招き猫祭り

<<   作成日時 : 2011/09/26 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

                      瀬戸の招き猫祭りだニャ〜!
                      秋がやってくるんだニャ〜!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りは、見るのもいいのですが
参加するほうがうーーんと楽しめますよね
でも我が地区には私が参加できるお祭りがない 残念です。
Mark−V
2011/09/26 11:07
世田谷の豪徳寺の招き猫は、遊びに行っていましたか?
もうヘトヘト
2011/09/26 11:38
みんな楽しそうでいいな!
What's up?
2011/09/26 15:59
Mark-Vさん♪
こちら瀬戸市はお祭りが多いです。有名なのは「せともの祭り」。
毎年、30万人の人出です。地元の一般人は出掛けませんがね。
これからどうなりますか?JARLよろしくです。
はぎさん
2011/09/26 18:56
もうヘトヘトさん♪
こちらは人間の仮装猫が賑やかでした。
うちの猫は昼寝でした。夜も・・。
はぎさん
2011/09/26 18:58
What's up?さん♪
会場が家から近くなので散歩をかねて行ってきました。
皆さん、楽しそうでしたよ。
はぎさん
2011/09/26 19:00
ナイスな画像ですね・・
我が家にも、大きな招き猫が居ります
以前、商売をしたときに友人から頂きました。
それにしても楽しそうですね・・。
山羊座
2011/09/26 19:42
町中、にゃんこだらけ、猫はいだらけ。
オイラもこの町に住みたいニャ(^^ゞ
moumou.h53
2011/09/26 20:37
楽しそうなお祭りですね!! 個性的な「ニャンコ」が 町中にいるなんて・・
オッサンの「ニャンコ」はいなかったのかな?(笑)
よんちゃま!
2011/09/26 22:21
山羊座さん♪
もっと、画像を載せようかと思いましたが、このぐらいが
ちょうど良いですかね。猫よりも人間様の祭りです。(笑)
はぎさん
2011/09/27 19:59
moumou.h53さん♪
なんで、この町で招き猫なのか知りませんが年々賑やかな
祭りが開催されています。その道の有名作家さんの作品も
ズラリと並んでいました。
はぎさん
2011/09/27 20:01
よんちゃま!さん♪
ここに掲載しませんでしたが、オッサン猫は沢山遊んで
いました。ブログには子供、女の子が似合いますね。(笑)
はぎさん
2011/09/27 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第943話>瀬戸の招き猫祭り 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる