団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第937話>用心深いドライバー!?

<<   作成日時 : 2011/09/09 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

                         用心深い(?)車の 
                         後ろになりました
                         思わず ニヤリ・・!
                           
                            ↓

                            ↓

                            ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
若葉マークはかわいいけれど  ここまですると若葉じゃないのが見えてくる
枯葉マークは怖い 動作が緩慢 何をしたいのかが見えない
でも そのうち枯葉マークのお世話にならにゃいかんのかな!!
Mark-V
2011/09/09 18:50
一言 やるー!
seizi05
2011/09/10 06:52
このマーク1ついくらなの?
セレブかもしれないわね。
もうヘトヘト
2011/09/10 08:37
用心深いのは若葉マークだけで、高速度で他車を置去りにして
ブンブン飛ばしたりして?
ただのいなかもの
2011/09/10 11:41
Mark-Vさん♪
追い越し、割り込みご注意を!
真似して枯葉をつけないように!
はぎさん
2011/09/10 16:52
seizi05さん♪
目立ちます。
はぎさん
2011/09/10 16:54
もうヘトヘトさん♪
100円ショップでも売ってます。
はぎさん
2011/09/10 16:56
浮かびます
サツの旦那のあきれ顔。
はぎさん
2011/09/10 16:58
(別件ですが・・)
私、本日、9月11日で、手術より、10年となりました。
おかげさまで、再発もせず、無事に過ごすことが出来ました。
はぎさんには、大変、お世話になりました。
こんごとも、よろしくお願い致します。
浜のおGちゃん
2011/09/11 10:18
浜のおGちゃん♪
それは良かったですねー!
10年一昔と言います。季節の変わり目、ご自愛ください!
はぎさん
2011/09/11 17:16
私は 初心者のときに・・・なるべく目立たないところに 貼ってましたが・・・。でも これって 「丸く」貼ってあったのに・・・いたずらされてそうなった?
よんちゃま!
2011/09/12 14:41
よんちゃま!さん♪
そう言えばそうかも知れませんね。誰かのイタズラ・・?
停止している時に 物好きな私の携帯で撮影しました。
はぎさん
2011/09/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第937話>用心深いドライバー!? 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる