団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第941話>雨の日のツクツクボーシ

<<   作成日時 : 2011/09/20 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は

今日も

大雨
大粒の


ツクツク・・ボ

ツクツクボー


梅雨


が同時の
ツクツクボーシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか 名古屋のほう 大変らしいけどーー 
seizi05
2011/09/20 19:37
seizi05さん♪
とにかく、雨がすごい1日でした。明日もかな・・?
はぎさん
2011/09/20 20:02
名古屋はよく大雨で洪水になるし、台風も多い。平地だからかな?
とにかく気をつけてください。
What's up?
2011/09/20 21:06
今年は、東京の雨が少ないのよね。
それでも、練馬に大雨警報が出ていたのをみているけど
練馬って東京じゃないみたいだわ。。。
台風、気を付けて下さいね。
もうヘトヘト
2011/09/20 23:24
What's up?さん♪
昨日の雨の量には驚きました。職場の前の道は川と化しました。
店は開店休業の状態でした。さぁ、次に来る台風の準備です。
はぎさん
2011/09/21 06:38
もうヘトヘトさん♪
昨日は携帯のドコモから名古屋市の非常警戒情報がメールで
何度も流されて来ました。これは嬉しいサービスでしたね。
これから台風が来るようです。警戒です。
はぎさん
2011/09/21 06:46
 はぎさん、こちらにはこれから台風の中心が通過しそうな予想です。
 21日15時現在雨風はそれほどでもありません。
 あと3時間後が心配です。
jisei
2011/09/21 15:10
jiseiさん♪
昨日、ほとんどの一級河川が決壊寸前までの量になりました。
午後4時30分現在、西空が晴れて来ました。ヤレヤレです。
はぎさん
2011/09/21 16:29
もう、雨はいらないですね。
雪の冬がくる前に、せめて一時穏やかな秋を。(^^)
( -_・)?ん、穏やかな秋なんて言い方ないか?
moumou.h53
2011/09/26 20:43
moumou.h53さん♪
毎年、思います。秋がもっと長ければと。
あまり長いとアキるかもですが、暫く雨は結構です。
はぎさん
2011/09/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第941話>雨の日のツクツクボーシ 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる