団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第945話>もう、自民党に政権をとる気はないのか・・!?

<<   作成日時 : 2011/10/05 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

パソコンに不具合があり
1日ゴソゴソとやっているうちに 
太陽が西に沈んでいった。

あの大震災から 半年が過ぎた。
国民の 気持ちとは違って 
何んとのんびりした 国会だっただろうか・・?

二言目には「ねじれ国会」を理由の
与党民主には 寂しさを感じた。 

さらに、揚げ足取りばかりの野党に 
うんざりしたのは オイラだけだろうか・・?

自民党には 今が最大のチャンスのはず。
が、鋭い政策主張が見えなかった。

♪あの子が 悪い〜♪
♪〜この子も 嫌い〜♪

そんなレベルの話では 国民はついていけない。
国民はそれほどの 馬鹿ではない。
スカーッ!とする 政策論争を期待する。

もう、自民党には 政権をとる気が
ないのだろうか・・!? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちもどっちだか
マスコミもぶら下がり取材とうるさい
そんなもの国民が望んでいないのがわからないのだろうか
もうヘトヘト
2011/10/05 08:41
民主も自民も空虚なパフォーマンスばかり、結局政策論議をしっかりしない。一番困っている被災地の人達になぜもっと政治の力を与えられないのだろうか? ほとほと、イヤになっている。
What's up?
2011/10/05 14:58
もうヘトヘトさん♪
誰かが言ったワンフレーズを持ち出して記事を書く報道も
レベルが低いですよね。それを知っていて意図的に発言する
議員も最近はいますよね。
はぎさん
2011/10/05 19:41
What's up?さん♪
復興計画が見えない復興税だそうです。私の不勉強かも知れ
ませんがハッキリとした復興ビジョンが見えて来ません。
夢を見させてくれとまでは言いませんが、しっかりと政策論
議をして欲しいものです。
はぎさん
2011/10/05 19:46
基本的な議論ができない、ヤジしかとばせない議員。人材不足ですね。
moumou.h53
2011/10/06 22:32
moumou.h53さん♪
テレビ番組で「今週のヤジ特集(議員名付き)」を
お願いします。
はぎさん
2011/10/07 06:02
政治家に必要な物はヴィジョンです。日本をどのような国にして行きたいのかという広大なヴィジョンを持った本物よ、出てこい!
arara
2011/10/08 18:52
araraさん♪
会って話すとそれなりの人物も議員になってグループに
入ると変わってしまうあの世界です。
国民はもっと賢くならなければなりません。
はぎさん
2011/10/09 06:49
自民党?今は政権とりたくないよ!(大変だから!?)
よんちゃま!
2011/10/11 09:20
よんちゃま!さん♪
この半年、どの党、議員が仕事をしたか国民は見ています。
はぎさん
2011/10/11 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第945話>もう、自民党に政権をとる気はないのか・・!? 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる