団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第956話>我が巨人軍は永遠に・・!

<<   作成日時 : 2011/11/12 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

外野席から 内野席から
メガホン、オレンジ色タオルなどが
グランドへ投げられるようなことがあった。

巨人ファンでなくても 気になったお家騒動。
「聞いてくれ、我が巨人軍は こうなっている・・!」
と記者会見で 訴える人あり。

なんでも、ナベツネとか言う 偉いお爺さんが
現場に口を出して ああせよ こうせよと
吠えて困っているとの話。
んで、聞いてくれ〜! となったらしい。
 
今朝のスポーツ紙は その記事ばかり。
よくぞ言ってくれた・・!
こんなことでは 野球離れがすすむ・・!
ワッ、巨人軍の内部分裂か・・!?
「老いては子に従え」と言うが、
この偉いお爺さんには 通じないようだ。

日刊スポーツ11/12付けに 漫画家の 
やくみつる氏が 投稿していた。
我が巨人軍は 永遠に 私物だッ・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お恥ずかしい!の 一言
seizi05
2011/11/12 18:45
なんで なんで 最後に 岩瀬がーー そして そして ちゃんと 三振を! なんで なんで!
seizi05
2011/11/12 18:47
>我が巨人軍は 永遠に 私物だッ・・!
納得できる私がいます
政治家も何であんなのに話を聞くのさ。
バカだな
もうヘトヘト
2011/11/12 19:25
ナベツネさんの一言で決まるのは面白くないけど、江川がジャイアンツでヘッドコーチでやるのは面白いと思う。しかし原監督がやり難いのかな?
What's up?
2011/11/12 19:54
どちらの言い分も聞いてみると納得!
 こういう話は大きくなるほど外野は面白い。
 大読売のなかで彼が権力を持ち続けて居られるのか不思議でしょうがない。
jisei
2011/11/13 15:23
seizi05さん♪
日本プロ野球界の恥です!
はぎさん
2011/11/13 16:12
seizi05さん♪
予定通りですッ! ビシッと決めました。
はぎさん
2011/11/13 16:14
もうヘトヘトさん♪
結構、胡散臭い爺さんと思っている政治屋も多いかと
思いますよ。相手にしたくないけど・・と。
はぎさん
2011/11/13 16:16
What's up?さん♪
江川もこんな状態では参加出来ないでしょう。
可哀相なのは何も出来ない選手達ですね。
はぎさん
2011/11/13 16:19
jiseiさん♪
非上場会社の大株主はあんなものです。新聞購読者も
これでは減るばかりで、野球中継も視聴率が上がりません。
「老害」の見本です。
はぎさん
2011/11/13 16:23
今どき、あのようなオーナーがいるんですね〜!時代錯誤も甚だしいですよね。これぞ老害で、私はそのような老人にはなりたくない。
arara
2011/11/14 00:16
さすが「日本頑固親父の会 会長」ですよね!(うそ)
よんちゃま!
2011/11/14 13:52
araraさん♪
恐らく周りに苦言を呈する人がいないのでしょうね。
これでは球団関係者にも不満が噴出するはずです。
楽しいプロ野球であって欲しいものです。
はぎさん
2011/11/14 19:18
よんちゃま!さん♪
これではさすがの巨人ファンも気分が悪いでしょう。
来季に向けて早く落ちついてくれると良いですね。
はぎさん
2011/11/14 19:22
いい年をしてみっともないですね。
少しもうろくしているのか、何時までも権力が欲しいのですね・・
巨人ファンを辞めてから、野球は見なくなりました。
本当に、つまらない野球です。
山羊座
2011/11/15 19:24
山羊座さん♪
「権力」が見えてしまうとスポーツではなくなります。
プロの世界とはそんなものだとの話もありますが、益々
つまらなくなりますよね。
はぎさん
2011/11/16 19:15
記者会見を開いたGMは本日付で解雇されました。
桃井とかの決断との事ですが辺常のサシガネに決まってます。
往生際の悪い爺さんだぎゃあ〜おちょくっとるでいかんがや。
我が狂人軍は永遠に私物だわ。永遠に腐滅だぎゃ。(笑)
案山子
2011/11/18 20:38
案山子さん♪
あの爺さん、他人の言動には 無礼者! 人権侵害!
コンプライアンス!を叫ぶのに、自分は言いたい放題。
巨人ファンでない私もなぜか気になります。
はぎさん
2011/11/19 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第956話>我が巨人軍は永遠に・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる