団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第959話>来年は忙しい年になりそうです!

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

あまり知られていないようなので 
ここに書きます。

プロ野球の ドラフト会議で
阪神タイガーズから 
1位に指名された 伊藤隼太選手
実はここ瀬戸市の出身です。

守ってよし!
打ってよし!
の好青年で
自分の若い頃を 思い出します。

が、ご存知ドラゴンズファンを
やめるわけにもいかず、
どうしたものかと 思案中です。

G対Dは 頑張れD・・!
S対Dも 頑張れD・・!
ところが
T対Dは・・?
頑張れ〜 伊藤・・!

来年は忙しい年になりそうです。
それだけの話。 はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは・・
郷土の宝物応援しましょう。
何処かの、球団のように内紛がないように。
山羊座
2011/12/18 19:24
衰退のセリーグの中で一つだけ光っている球団、ドラゴンズ。
何時までも応援よろしく。
What's up?
2011/12/19 11:52
 私の町にも地元出身のプロ野球選手が何人かいます。
 球団は関係なしになんとなく応援しています。
 これはどういう心理でしょうか、郷土愛とでもいうのでしょうか。
jisei
2011/12/19 14:10
山羊座さん♪
ドラフト指名されてそれで終わりの選手も過去には
いました。早くメンバーになって頑張って欲しいものです。
はぎさん
2011/12/19 18:40
What's up?さん♪
ですよねー。このところパリーグの観客は増えているのに
セリーグは減っているようです。日本シリーズ開催中に
ゴタゴタ騒ぎの あの球団! 迷惑な話です。
はぎさん
2011/12/19 18:46
jiseiさん♪
郷土が同じと言うだけで、つい応援!
まぁ、深く考えず来年を楽しみにしています。
はぎさん
2011/12/19 18:49
さっぱりわからん。。。
ところでジャイアンツの紛争、どうなったのだろう?
もうヘトヘト
2011/12/20 08:17
もうヘトヘトさん♪
只今、場外試合のようですが、中継がありません!
選手達も冬ごもりかと思います。
はぎさん
2011/12/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第959話>来年は忙しい年になりそうです! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる