団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第968話>謹んで ご報告します・・!

<<   作成日時 : 2012/01/09 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

                       ♪〜山は しろ〜がね〜
                         朝日を あ〜び〜てぇ〜♪

                       ♪〜頭も しろ〜がね〜
                         後ろも 前〜も〜〜♪

                             ↓

                             ↓

画像

                       毛染めをやめて6ヵ月
                       とうとう こんな風に・・・
                       友人からは バッハではなく
                       バッカと 呼ばれている。
                       謹んで ご報告します。 
                       はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗ですよ。
それだけの量があれば、染めるもよし、染めないもよしですね。
What's up?
2012/01/09 09:25
本年もよろしくお願いします。
お見事!!
良いバックしています。
山羊座
2012/01/09 10:38
見事な白銀の世界。
オイラはまだ未熟者で四分の一くらいの割合でまだ黒が・・
中途半端はみじめなので染めております。ハイ(^^ゞ
moumou.h53
2012/01/09 10:52
すごい。。。
こんなに白髪なの!
私は、まだ少ししか白髪がない。
でも、少しでも若く見えるように染めている。
でも、生え際と髪の毛を分けているところと頭のてつぺんだけ
もうヘトヘト
2012/01/09 11:44
豊富ジャン!
seizi05
2012/01/09 14:14
What's up?さん♪
正月に帰ってきた娘が写してくれました。
自分の後ろ髪を見る機会がありません。
はぎさん
2012/01/09 15:43
山羊座さん♪
ロックの内田裕也をめざしております。
はぎさん
2012/01/09 15:46
moumou.h53さん♪
早い話が 毛染めが面倒臭かった!
はぎさん
2012/01/09 15:48
もうヘトヘトさん♪
私は眉毛も白いものがちらほら!
サンタクロースのオファーがありそうです。
はぎさん
2012/01/09 15:52
seizi05さん♪
でしょ!? 嘘は言わない。
はぎさん
2012/01/09 15:55
素晴らしい!羨ましい!
ちなみに私は「はげさん」です。(泣き)
ぼんじい
2012/01/09 17:10
はぎさん〜、なによりも嬉しいです。長髪なので。。青春そのもの!
さとし君
2012/01/09 18:22
ぼんじいさん♪
あれは あれで 素晴らしい!
私も まもなく・・。
はぎさん
2012/01/09 19:03
さとし君さん♪
フフフ・・! 又の機会にロン毛の
ご報告を させて頂きます。
はぎさん
2012/01/09 19:07
2004年に写した写真が手元にありますが 両サイドが少し白いだけなのですよ
このときも 今と同様だったのかな
写真が貼り付けられたらなーーーー 皆さん びっくりするでしょうね
Mark-V
2012/01/09 22:38
まあ、素晴らしい銀髪ですね。しかも長い。 毛の量も豊富ですし、このぐらい銀髪になれば、染めない方が美しいです。 まだごま塩状態の私はせっせと染めて、メッシュまで入れています。全部が白になったら染めるのをやめようと思っています。
arara
2012/01/10 06:30
Mark-Vさん♪
そのうちにプレミアムがつくと思います。
その写真、大切に保存くださいませ!
はぎさん
2012/01/10 18:43
araraさん♪
わーい、賛同者ここにあり・・!
ただ、毛染めをサボっただけですが(笑)嬉し〜い!
はぎさん
2012/01/10 18:47
白銀でもあれば羨ましい、おいら無いから冬は頭が寒いので、いつも毛糸の帽子を被ってます。
うえちゃん
2012/01/12 11:17
うえちゃん♪
いゃー、私も時間の問題です。フサフサのように見えますが、
薄くなっていますよ。毛糸の帽子も時々被っていますよ。
はぎさん
2012/01/12 19:39
いろいろ思い浮かべていたはぎさんのイメージ、痛快に覆えされました!
な、なんか感動…ホントに山は白銀〜
きちきち
2012/01/12 23:02
 はぎさんその昔、ロマンスグレーなんて言葉がありました。
jisei
2012/01/13 14:41
きちきちさん♪
後ろ髪は自分自身で見る機会がなかなかありません。
こうして、眺めると年月の積み重ねを思います。
はぎさん
2012/01/13 18:32
jiseiさん♪
そんなイメージはありません。単なる白髪です。
・・その後は無くなるのかな?
はぎさん
2012/01/13 18:36
すご〜〜い!!
とても綺麗〜〜素敵だわ〜〜
半年で真っ白なんて羨ましい
私は多少ごま塩状態で綺麗じゃないのでガッカリなんです(><)
ジプシーばば♪
2012/01/15 09:45
ジプシーばば♪さん
元々、若い頃から白髪が多く染めていました。定年を機に
毛染めをやめました。ただ、それだけのことです。
久しぶりに会う友人の驚いた顔がいつも楽しみです。
はぎさん
2012/01/15 17:32
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします!!
で・・・私は・・・この後ろ姿を見て「宮崎駿監督?」・・・と 思ってしまいましたが・・・・ちなみに・・・真っ白だと どんな色でも入るので・・・・
面白いのですが・・・(遊び心の多い床屋の意見ですみません!笑
与三郎?
2012/01/16 14:04
与三郎?さん♪
言われて見れば後ろのイメージが監督みたいですね。
整髪はいつも妻まかせです。彼女の好きなように・・。
今年もよろしくです!
はぎさん
2012/01/16 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第968話>謹んで ご報告します・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる