団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第981話>占い 霊感 そしてテレビ・・!

<<   作成日時 : 2012/03/07 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

その昔、散々やっていたよね 
あの種の テレビ番組を・・
器暮愛子とか・・
太木和子とか・・言うのが出てきて
ご先祖様の霊が・・
死んだお方の霊が・・
2時間も 3時間も
特番を組んで 放映していたよね。

あの太木 ドアップの顔
「生意気なこと 言うんじゃないッ・・!」
あの器暮の ふるえる声
「恐いわ〜! ここは恐いわ〜!」
東京には 死者の霊スポットが
沢山あると 紹介していた。

・・時代は変わって
近頃は「マインドコントロール」で
数字を取ろうとしている テレビ業界
なんだかな〜 笑っちゃうよなぁ〜
マンションから 脱出だの・・
激太りだの 救出だの・・
賑やかなことだ。

・・・朝6時 ワイシャツを着て
靴下を履いていたら 妻が言った。
「あーた、休みじゃないの・・!?」
「そ・う・かー、休みだった!」
マインドコントロールを
オイラに 仕掛けた犯人は 
誰だ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TV局がマインドコントロールされていて、他局が始めると相手が止めるまで続けます。彼らは視聴者を見ていません。他局を見ています。いづれ淘汰される時代が来ますね。
What's up?
2012/03/07 13:47
いやいや マインドコントロールなんてものじゃない
ん十年 身体にしみこんだスケジューラがいまだに動いているのでしょうね
私なんか 3日でスケジューラは消えましたけれど いかに仕事が嫌いだったか
ですね
Mark-V
2012/03/07 22:34
わたし
seizi05
2012/03/08 11:34
What's up?さん♪
ある東京のキー局はこの件を報道しません。何かウラがある
のかと感じます。朝日、日テレが一生懸命です。NHKが流し
たら世も末と言うことでしょう。(笑)
はぎさん
2012/03/08 18:51
Mark-Vさん♪
貴兄みたいに大きな仕事をされたお方は燃焼尽きて・・と
思います。私などは若い頃のいい加減さが今に響いており
ます。一時メモリーがなかなか削除出来ません。
はぎさん
2012/03/08 18:55
seizi05さん♪
やっぱり・・!
はぎさん
2012/03/08 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第981話>占い 霊感 そしてテレビ・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる