団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第986話>パソコンが速くなりましたッ・・!

<<   作成日時 : 2012/03/25 13:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

・・で、環境は・・?
はい、山々が緑できれいです!

いえ、WindowsXPですか? それとも・・
あっ、XPですッ!

リカバリーされたんですか?
ガリバーは 小学校の頃に・・!

そんな こんなんで
パソコンを 再セットアップした。
無線LANのシステムも 変えて快適・・!

悪戦苦闘、この1週間が嘘みたい。
スピードが 以前よりも速くなった。

これでBlogもジャンジャン更新できるゾ
けど、話題がないんだよねー。
寒いばっかりで・・。

お奨めはしないが、
リカバリーも 時には良いかも・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時間に余裕があればいいのかな。。。
ハードディスクがトラぶっていたら最悪だけど
もうヘトヘト
2012/03/26 11:00
もうヘトヘトさん♪
リカバリーは時間との闘いです。自動的にやって
くれますが、時々チェックも必要になります。
はぎさん
2012/03/26 14:14
 ついていけない、なんのこっちゃ。この手の話わしゃぁもうだめだわ。
jisei
2012/03/26 15:43
jiseiさん♪
パソコンの脳みそが壊れてしまいました。ただの箱に。
お金がないので工場出荷時の状態にした話です。はい。
はぎさん
2012/03/26 16:55
はい!おめでとございました‼
Seizi05
2012/03/27 12:02
Seizi05さん♪
はい、ありがとうございます!
はぎさん
2012/03/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第986話>パソコンが速くなりましたッ・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる