団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの再開です・・! (はぎさん)

<<   作成日時 : 2012/09/21 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

思いがけない
1ヵ月間の 入院でした。
週末には家に帰り、皆様の記事を
拝読しておりました。

まだ、療養は続きますが
病に負けず 明るく楽しい毎日を
送りたいと思います。

病状などに 触れることは
気持ちも 暗くなります。
このブログを  ビタミン剤代わりに
出来たら・・と思っています。
よろしくお願いします・・!
(はぎさん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、はぎさん
 入院でしたか? 病院生活は大変でしたでしょうが自分の健康を省みるいい機会になればいいですね。早速ハムは始めていますか?
What's up?
2012/09/21 19:06
What's up?さん♪
生まれて初めての入院生活でした。長期戦を覚悟しています。
ハムはもちろん気分転換に若い頃を思い出してギターを始め
ました。
はぎさん
2012/09/21 19:17
入院生活、お疲れ様でした。人生なにがあるかわかりませんね。
私もまだ入院を経験したことがありませんが、ひとごとと思わず
気をつけなければいけませんね。
まだまだ永い人生。今回のことをポジティブにとらえ、楽しみ
ながら、日々を過ごしていきましょう!
ぼんじい
2012/09/22 16:41
ぼんじいさん♪
ありがとうございます! 60歳を過ぎた今、「その日」
に向かって生きているのだなと思い知らされた入院生活
でした。これからは楽しいことだけを見つけて生きて行
こうと思っています。
はぎさん
2012/09/22 17:03
良くも悪くも人生の友が出来ましたね
私も40台前半に突然病で一ヶ月半入院しました。
風邪から心筋炎になったと言われ痛くもかゆくも無く
ただ精神的にまいりました。
家族をおいて心臓が止まったらとか悪いことばかり考え
悩んだ事を思い出します。
それ以来毎月一度お医者さんに通っています。
病と一生のお友達になっております。
はぎさん 頑張れ 頑張れ
はっ君
2012/09/22 21:55
はっ君さん♪
はい、友達が増えました!(笑) 少し歩くスピードを
落とせと神様が言ってらっしゃるようです。
病になるとどうしても悪い方へ考えてしまいますね。
前向きにと思っています。ありがとうございます。
はぎさん
2012/09/23 09:43
そうでしたか!!

無事、退院されたとの事、安心致しました。
きっと、三途の川の渡し賃が無かったのかと、思われます。

はぎさん、ご存知の通り、
私も2ヶ月弱の病院暮らしを、2度ほど経験いたしました。

あれから、11年も経ちました。
今、こうやって、元気に過ごしております。

詳細は、メールでも、ご連絡下しさい。
浜のおGちゃん
2012/09/23 20:59
**のGちゃんから聞きました。
大変でしたね。又お声聞かせてください。CWもよろしく!
- -- --
2012/09/24 10:10
浜のおGちゃん♪
ありがとうございます。仕事をやめて通院中です。
これからは自分の身体に感謝して生きて行きます。
はぎさん
2012/09/24 10:23
ー −− −−さん♪
まぁ、それにしても病院の中は同じような世代の方々で
イッパイです! 貴局もご自愛くださいませ!
はぎさん
2012/09/24 10:27
 そうでしたか、入院でしたか、でも退院できてよかったです。
 これからも歯切れのよいブログを楽しみにしています。
 まずは、まずはよかったです。
jisei
2012/10/11 15:58
jiseiさん♪
皆様のあとからトボトボとブログの再開です。
また、お立ち寄りねがいます!
はぎさん
2012/10/13 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの再開です・・! (はぎさん) 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる