団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1032話>いよいよ春ですよ〜!

<<   作成日時 : 2013/02/18 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

                 あと2ヶ月もすると 桜が満開になる。
                 桜の花の色は 厳しい寒さを越したものほど
                 綺麗になると言う。たぶん、間違いではないだろう。
画像

                 春の便りが 少しづつ 届くようになった。
                 土手を見ると ツクシが数本見える。
画像

                 車を降りて、いつもの 散歩コースを歩く。
                 ラジオからは キャンデーズの 「春一番」が流れていた。
画像

                 「釣れてますかぁー!?」 「まぁまぁ だなぁー!」
画像

                 2人・・3人・・・と釣り人が 増えてきた。
画像

                 わくわくする春は そこまで・・・!
画像

                 わくわくする 「わくわく池」周辺の
                    オイラの 散歩コースの紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど桜の木をみたら・・・着々と花を咲かせる準備をしてましたよ!(まだまだ・・・ですけどね・・・) まだまだ寒いのに・・・なぜ春が来るのがわかるんですかね?
まだこもよ
2013/02/18 14:34
早く桜の便りが聞きたい、寒いのはいやだよー。
jisei
2013/02/18 15:44
まだこもよさん♪
樹木は本当に正直と言うか、季節の変わり目が
わかるのですね。春が待ち遠しいです。
はぎさん
2013/02/18 19:29
jiseiさん♪
もう、寒いのはけっこうですね。そろそろ春が・・。
はぎさん
2013/02/18 19:31
後1ヶ月したら桜の開花情報で賑うわね。
楽しみだわ
もうヘトヘト
2013/02/19 00:31
もうヘトヘトさん♪
寒さに飽きた頃です。特に今年は寒さが厳しく
春が待ち遠しいです。
はぎさん
2013/02/19 06:56
いい散歩道ですね。私もいろいろありますが、大体田んぼの中の道を歩きます。
団地の庭の木や花をみて季節は感じますね。 今は蝋梅がいい匂いをさせて咲き始めました。
What's up?
2013/02/19 09:56
What's up?さん♪
リタイアしてから気になるのは運動不足です。理想は1万歩
ですが、なかなか実行出来ません。この池の周りでラジオ
体操することもあります。
はぎさん
2013/02/19 16:37
私も、一日も早く春が来るのを待っています。

12月21日に入院し、年末最後の28日の手術でした。
1ヶ月ほど、入院し、1月末に退院して来ました。

マヤの終末に合わせて、「再生」してきました。
今回も、「三途の川の渡し賃」が払えなくて、帰って来ました。

まだ、寒いと、胸の傷が痛みます・・・ので、
早く、春が来ないかと、待ちに待っています。

毎日、療養・リハビリ中です。
浜のおGちゃん
2013/02/19 20:01
浜のおGちゃん♪
定年後、しばらく働いていましたが今はサンデー毎日です。
つくづく健康第一を思う毎日です。皆様のお陰で今日も元気に
生かされています。空で会いたいものです。TNX BEST 73!
はぎさん
2013/02/19 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1032話>いよいよ春ですよ〜! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる