団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1037話>タダほど寒い(恐い)ものはない・・!

<<   作成日時 : 2013/03/06 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

                  当たったぁ〜! どう? 行く・・?
                妻に尋ねたら 「もちろん 行くーッ!」と言うので
                   NHK−TV とラジオの 公開収録に出かけた。
                 出演者は コロッケ 瀬口侑希 えなりかずき 
                   細川たかし 中村美律子 冠二郎さん他だった。

                受付を終わり、午後4時から 席を決める抽選があった。
                 妻が 抽選ボックスに 手を入れて 決まった席が
                   はい、ここ・・! 
画像

                  ステージ 前から5列目の 左通路側だった。
                     入場者数2000名で まぁ、ラッキーだった。
                    なにしろ、タダだから・・・。
                      寒いなぁ〜! 寒いよ〜!
                   午後5時45分の 入場だから・・90分以上の待ち。
                    それまで、どうする・・? 
                   車の中で晩飯 (おにぎり) を食べることにした。
                     タダほど寒い(恐い) ことはない・・! だった。

画像

                  午後6時30分から 9時までの 2時間30分の
                  ステージ観覧 (休憩10分間) の楽しいひと時だった。
                  NHK-総合TV 4/4(木)20:00〜
                  NHK第一ラジオ 4/24(水) 20:05〜 だそうだ。
                  もし、私が映ったら 「はぎさーん!」と手を振って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ただでそんなに楽しい時間を過ごせたのなら、寒いのくらい我慢しなくては!!
公開録画は見たことないけど、2時間半を45分に縮めるんだ。
What's up?
2013/03/07 09:34
 それはラッキー、ついでに宝くじを買うと当るかも。
 グリーンジャンボは3/8まで・・・。
jisei
2013/03/07 15:45
What's up?さん♪
ゲストの歌サービスがありました。以前、のど自慢も
観たことがありますが、歌サービスがあり2時間でした。
はぎさん
2013/03/07 16:37
jiseiさん♪
すでにグリーンジャンボは買いました。このブログに
出てこなくなったら「当たった」と思ってください。
はぎさん
2013/03/07 16:40
ただでそれだけの豪華メンバーのショーを、しかも前から5番目の席で!よかったですね〜! なんだか最近ついているみたいですよ。
arara
2013/03/08 18:59
NHKホールなら、近くで何か食べても良かったわね。
時間がなければ、はなまるうどんいいわよ
105円からです。
もうヘトヘト
2013/03/09 00:46
araraさん♪
待っている間は寒い車の中でした。
市民会館のロビーは人でいっぱいでした。
はぎさん
2013/03/09 07:46
もうヘトヘトさん♪
書くことを忘れましたが、日進市民会館でした。
NHKホール 過去に入れるチャンスが2回あったのですが、
都合が悪くキャンセルしました。
はぎさん
2013/03/09 07:50
覚えときましょう 4月4日 午後8時 いざ!
seizi05
2013/03/09 11:21
はい、4/4です。でも こちらが忘れたりして・・。
はぎさん
2013/03/09 13:42
本日は 久々にお声を聞かせていただきました。
そういえば 最近 「浜のおGちゃん」のコメントも見かけませんね
4/4カレンダーにチェックを入れておきます。
Mark-V
2013/03/09 21:58
Mark-Vさん♪
TNXです。もし、お暇でしたら私のブログ<第1032話>の
コメント欄をご覧頂ければ幸いです。4/4お楽しみに・・。
はぎさん
2013/03/10 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1037話>タダほど寒い(恐い)ものはない・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる