団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1042話>何か良いことがありそうな・・!

<<   作成日時 : 2013/03/21 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

                      何か
                      良いことが
                      ありそうです。
画像

                      もっと
                      目を近づけて
                      見ることにしました。
画像

                      オンボロ車ですが、
                      まだ乗らなければなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 5セブンですか、パチンコなら大当たり、まだまだようやくシリンダーに当たりが出てきたところです。
jisei
2013/03/21 19:41
縁起がいいのはわかりますが、うまいこと写真撮りましたね。
まだまだ、今の車、昔と違ってなかなか壊れません。しばらく大丈夫です。
What's up?
2013/03/21 21:45
パチンコだとすごいのよね。
何かいい事がありますように
もうヘトヘト
2013/03/22 01:47
jiseiさん♪
あと3万qは走らないと。がんばります!
はぎさん
2013/03/22 07:37
What's up?さん♪
実は前日からこの瞬間を心密かにカメラを
備えて待っていました。
はぎさん
2013/03/22 07:39
もうヘトヘトさん♪
食あたり しないように願っています。
はぎさん
2013/03/22 07:43
かなり乗りましたね!! 私は11年で13万Km乗りました。
目を近づけて よーーくみました。
あれっ FUELメータの指示が違っている
変な箇所に目が行く ***でした。
Mark-V
2013/03/23 21:01
Mark-Vさん♪
前の日からカメラを用意してこの時を待っていました。
運良くある店の駐車場でフィーバー! そこでパチリ!
はぎさん
2013/03/24 07:11
おはようございます。
このような数字が出ると嬉しくなりますね。
ミルキー
2013/03/25 09:26
ミルキーさん♪
グリーンジャンボで1万円も当たりました!
注意です! 食当たり。
はぎさん
2013/03/25 10:02
何かいい事がありそうな・・・そんな数字で、思い出すのが、今を去る50年前の1961年正月頃のセイコーCM、ひっくり返しても1961になることから、「今年はどっちに転んでもいい年に。。。」って。そこでその次はいつになるのやらと考えましたよ。1と8とそれから6と9を使って・・・そして生きてるうちには到底無いという結論に。。。
けど、最近はデジタル数字っていうものがありますよね。それに気がつけば、2002年もそうなるんですね。時すでに遅しです。多分もう無いでしょう。
しげ
2013/03/28 23:17
しげさん♪
覚えていませんが、そんなCMがあったのですね。
何事もプラス思考ばかりではいけないと思うのですが、自分に
とって都合が良いように考えるのは人の常でしょうね。
はぎさん
2013/03/29 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1042話>何か良いことがありそうな・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる