団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1050話>FBIの早い指名手配でした ・・!

<<   作成日時 : 2013/04/20 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

驚くほどの 早い指名手配だった。
ボストン連続爆破 テロ容疑者の
画像付き 指名手配が・・・、

オイラの記憶が 間違っていなければ
爆破があって 3日目ぐらいで
指名手配されたのでは ないだろうか?

全米国民の 関心も深かったようで
最終的には 住民の通報で
容疑者が 逮捕されたようだ。

我が国なら 指名手配までに
何日かかるのだろうか・・?
FBIの 素晴らしい活躍だった。

ご覧になったことは ありますか・・?
FBI (アメリカ連邦警察局)のHPを・・。
ご興味の向きは こちらをクリックです!

Ham (アマチュア無線)の世界では
素晴らしいことを good/niceとは言わない
FBと言うが それとは関係ない。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
弟のほうも 逮捕 言葉悪いが 小気味いい動き はい
seizi05
2013/04/20 18:50
国の威信をかけてやる捜査とはこういうことだと、いう感じでしたね。やはりすごいですね。 また平和とか平穏なんて一瞬で崩れるとも思いました。
What's up?
2013/04/21 12:35
 監視カメラの映像が鮮明なのに驚きました。
 あれではすぐに特定されてしまいます。
 日本の監視カメラの映像はモザイクがかかったような映像で公開されてもあまり役に立ちそうにありません。
jisei
2013/04/21 14:43
seizi05さん♪
多くの人が逮捕までは期待しなかったでしょう。
はぎさん
2013/04/21 17:23
What's up?さん♪
人権がどうのプライバシーがどうの言われますが
防犯カメラはやっぱり必要だと思いました。
はぎさん
2013/04/21 17:26
jiseiさん♪
はい、私もそのように思います。しかも公開までの日数が
かかって人々の記憶が薄くなってからです。
はぎさん
2013/04/21 17:28
どうも・・・「他国から来た人」は 全員マークされてるらしいですね!
でも・・・「さびしかったから やった」という理由は・・・ですねぇ〜(日本にもそんな外国人の人がいるのかも?とおもうと怖い気が・・・)
まだこもよ
2013/04/22 13:50
まだこもよさん♪
アメリカは外国からの移民の国です。何がアメリカ人なのか
アメリカ人も知りません。マークされるとしたら過激な宗教
団体・個人かと思います。すでに前からマークされていたの
かも知れませんね。
はぎさん
2013/04/22 15:26
確かに、今回の速さには驚きましたね。
日本は、警察庁長官の国松さんが銃撃されても犯人を捕まえられない
この差は何なのだろう。。。
もうヘトヘト
2013/04/24 00:32
もうヘトヘトさん♪
犯罪に対する考え方が違うのか、警察内部の制度の違い
なのか知りませんが早い逮捕でした。
はぎさん
2013/04/24 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1050話>FBIの早い指名手配でした ・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる