団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1063話>三河のサッカー場にて・・!

<<   作成日時 : 2013/06/06 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

                    東のサッカー場では 
                    ワールドカップの アジア戦があったそうだ。
                    今もその余韻が 国内にあるらしく
                    連日テレビは その話題ばかりだ。
画像

                    ところで、ここもサッカー場だ。
                    たぶん、ファンの方ならご存知だろう。
                    「豊田スタジアム」だ。
画像

                    柱の大きさと 人の大きさを比べれば
                    建物の大きさが ご想像頂けるだろう。
画像

                    で、ここへ何んのために行ったか・・!?
                    フリーマーケットがあるとの情報で出かけてみた。
画像

                    うん、確かにサッカー場だ。
                    覗き見える その雰囲気をパチリ・・!
画像

                    これと言った 掘り出し物がないので
                    さっさと会場を後にした。
画像

                    東の方では ワールドカップ戦
                    こちら三河では フリマの1日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 サッカーの試合を見るのは面白いと思いますが、OB解説者たちの勝つことを前提にした解説には毎度へきへきしています。
jisei
2013/06/06 14:59
jiseiさん♪
私の兄は60年前にサッカー選手(高校)でした。全国大会に
県代表で出場しました。で、今もサッカーにはウルサイです。
はぎさん
2013/06/06 15:47
埼玉のサッカー場も大きいですがここも大きそうですね。やはりスポンサーは世界のトヨタ? 宇都宮にもサッカー場ありますけど、観客席が少なくてJ1は開催できないので地元栃木FC(J2)の本拠地になっています。芝生が傷むので普段は使わせないようですね。
What's up?
2013/06/06 16:18
What's up?さん♪
スタジアムの全体画像をアップすべきでした。反省です。
建物は超有名な人のデザインだそうです。次の機会に画像の
アップをさせて頂きます。噂ではトヨタのかなりのパワーが
入っているようですよ。グランパスの本拠地です。
はぎさん
2013/06/06 16:49
あれ?3番目の写真の女性、もしかしてはぎさんの○○さま?
arara
2013/06/06 20:20
araraさん♪
はい、○○です。すみません!ブログイメージを壊して。
はぎさん
2013/06/07 07:31
うちね 風によって レイソルの試合 応援が 聞こえるんです でも 個人的には サッカーより フリマのほうが好き
seizi05
2013/06/08 19:12
こちらは、駒沢に競技場があります。
体調が良くなったら散歩に行ってみるかな
それより、風邪を治さなければ
もうヘトヘト
2013/06/09 01:30
seizi05さん♪
ナゴヤドームでもフリマを年2回やっています。
今年はどうかなー? 野球がさっぱりだけど。
はぎさん
2013/06/09 07:24
もうヘトヘトさん♪
風邪は万病の元とか、おだいじに・・・。
はぎさん
2013/06/09 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1063話>三河のサッカー場にて・・! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる