団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1095話>そうだ、病院へ行こう!

<<   作成日時 : 2013/12/16 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


5年前の晦日には 
怪我で手を5針も縫った。

3年前の正月2日には 
腰痛で寝込んでしまった。

・・そして今年の正月3日には 
歯が痛くなって必死で歯科医院を探した。

ボーッとしている今日は・・
正月のために・・

そうだ、病院へ行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
検診日ですか? 今頃は病院も混んでいて大変です。正月は飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう。 まあ、のんびりですね。
What's up?
2013/12/16 10:36
一度人間ドックで整備してみては、私は今年脳ドックに入りました。
 脳の大きさは歳相応ということでした。
jisei
2013/12/16 15:54
風邪引きましたが・・・医者行ってません・・・・だいたい一週間で治るはずですので・・・明日あたり・・・に・・・・?
まだこもよ
2013/12/16 16:21
What's up?さん♪
今日は歯科に行ってきました。定期健診でした。歯の掃除でした。
はぎさん
2013/12/16 17:37
jiseiさん♪
人間ドッグの経験はありませんがそれ以上の検査経験はあります。
はぎさん
2013/12/16 17:39
まだこもよさん♪
風邪は万病の元、バカにしていると後悔しますよ。ご注意あれ。
はぎさん
2013/12/16 17:40
あははは。そうだ、病院へ行こう、ですか。なるほど、転ばぬ先の杖というわけですね。それって、いい心がけなんでしょうね、きっと。僕もそういうことだと、年末年始は何かありますね。よく風邪ひいたりとか。注意しないと。
ごろー
2013/12/17 22:45
ごろーさん♪
この歳では病院へ行くと思いがけない病気を発見されてしまう
時があります。でも行っておくと安心なのも事実です。
はぎさん
2013/12/18 07:45
私は、28日美容院へ行きます
綺麗になってお正月を迎えなければ
もうヘトヘト
2013/12/20 00:19
もうヘトヘトさん♪
うちは身内が美容です。いつも夜遅くまで
やっていました。近頃は早く終わっています。
はぎさん
2013/12/20 07:55
私はもともと持病というか、長年付き合っている病気があるので、薬は欠かせません。年末になると、主治医の休み期間とめっこした上で、必ず病院へ行きます。そんなわけで、19日に12月に入ってから3回目の病院通いを終えました。クスリのストックで引き出しが福良で居ます。
こんな話、自慢するような話ではないですね(自嘲)。
あきさん
2013/12/20 11:36
あきさん♪
わかります。私も同じような環境にありますので。来週中に私も
投薬を受けに参ります。飲まなくても逝かないとは思いますが。
ゆったり気分で正月を迎える為には必要なようです。
はぎさん
2013/12/20 16:53
会社の休みのときに 具合悪くなったりすると ほんと 偉い損したような気がする 休み損ねた感じする
seizi05
2013/12/22 09:25
seizi05さん♪
ですね。病院へ行くのも一日がかりのことになります。
新年も健康第一で頑張りましょう。
はぎさん
2013/12/22 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1095話>そうだ、病院へ行こう! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる