団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1112話>愛知牧場(日進市)の散歩

<<   作成日時 : 2014/04/23 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

                  先週末の朝、日進市の「愛知牧場」へ行きました。
                  すでに家族連れの皆さんで賑わっていました。
                  お父さんを真ん中にパターゴルフのようです。
画像

                  娘が小さい頃に来ただけですっかり忘れていました。
                  牧場内は整備されて美味しい空気でいっぱいでした。
画像

                  乗馬クラブの方々がレッスンを受けていらっしゃいました。
                  そう言えば娘が馬に乗りたいとダダをこねたことがありました。
画像

                  トラクターで牧場内の案内をしてくれるようです。
                  次回は孫を連れて遊びに来たいものです。
画像

                  歩き廻った後はやっぱりこれですね。
                  モーニングサービスセットをいただきました。
画像

                  野菜サラダにスープとヨーグルト ホットコーヒーでした。
                  安・近・短のモデルのような所で自宅から車で30分です。
                  また行きたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちのいい春の牧場風景ですね。
日進市って名古屋の近くですよね。 いいところがあるのですね。
やっぱり、愛知のめいぶつ
モーニングですか。
What's up?
2014/04/24 09:46
ご自宅から車で30分ほどの所に、素晴らしい自然が広がっていますね。羨ましいですよ。
うちの孫たちも馬に乗るのが大好きで・・・今度はお孫さんを連れて行く楽しみが出来ましたね。
あきさん
2014/04/24 10:55
いやー、いい陽気になりました。
 私の近くにもいい遊び場所があるのですが、安近短のお出かけも面倒くさくなりました。
jisei
2014/04/24 16:05
What's up?さん♪
日進市は名古屋市のベッドタウンとなっています。数年前まで
日進町でしたね。まだ緑豊かな町でのんびりした所があります。
はぎさん
2014/04/24 16:54
あきさん♪
本当は豚舎とか馬小屋などの画像もあるのですが、載せません
でした。元々牧場だけの所を地元の家族に開放したのが始まり
だったようです。気持ちの良い日でした。
はぎさん
2014/04/24 16:57
jiseiさん♪
近くても夫婦だけのお出かけはこちらも面倒になりつつあります。
近い将来の孫とのピクニックに期待しております。歳かな・・?
はぎさん
2014/04/24 16:59
あれ、僕も先週末、愛大のすぐ近くまで行ってました。日進はトヨタの研修センターもあって、広告会社の現役時代はよく行ったものです。「愛知牧場」は近くまでは何度も行っているのですが、入ったことはありません。はぎさんの写真を見て、今度、孫を連れて行ってみようと思いました。
ごろー
2014/04/24 22:18
ごろーさん♪
このところ貧乏暮らしも身について近くのお金のかからない所
ばかりを歩いています。画像のアップはしてありませんが、牧
場内には動物との触れ合い、ゲーム、軽食レストランなどもあ
ります。500円の駐車代でお孫さんと1日遊んでもらえます。
はぎさん
2014/04/25 07:16
なんだかのんびりムードが漂う素朴な牧場ですね。お天気もいいですし、気持ちよさそう。トラクターの場内案内、ゆっくりで面白いかもしれませんね。
arara
2014/04/26 04:47
araraさん♪
この画像にはお子様連れが写っていませんが、賑わっていました。
時にはのんびりと草原を見ながらも良いですね。また行きます。
はぎさん
2014/04/26 07:20
トラクター 絶品! これじゃ ゼッタイ はしゃぎたくなりますなー
seizi05
2014/04/26 16:06
seizi05さん♪
はい、乗れそうで乗れない車に引かれて場内廻りです。
はぎさん
2014/04/26 17:44
いいところですね
>モーニングサービスセットをいただきました。
普通で良かった
愛知というとすごいモーニングを想像してしまいます
もうヘトヘト
2014/04/27 16:18
もうヘトヘトさん♪
はい、こちら愛知の朝はモーニングサービスで始まります。
少し出かけて喫茶店に入り朝を楽しみます。
はぎさん
2014/04/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1112話>愛知牧場(日進市)の散歩 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる