団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1113話>新緑が爽やかでした。(岐阜県土岐アウトレット)

<<   作成日時 : 2014/04/28 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

                  安・近・短で探したら岐阜県土岐市にある
                  「土岐アウトレット」の案内がパソコンにありました。
画像

                  自宅から車で高速に乗って30分ぐらいです。
                  何処を見ても緑の山々が爽やかでした。
画像

                  アウトレットにしては人通りの寂しい画像です。
                  けど、店の中はそれぞれに賑わっていました。
画像

                  ある店で価格的にも手頃なワンピースがあり
                  妻が買っていました。
画像

                  大型連休前の平日に行きました。
                  今日あたりは少し混雑かも知れません。
画像

                  遠くに土岐市街が見えます。
                  気持ちの良い快晴で若葉が美しい日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、那須アウトレットにいきました。靴、ズボンを買いましたが、まあ、いい買い物ができたと思っています。 日曜日で大混雑でしたが、買わなくてもぐるぐる回るだけでもいい運動になります。
What's up?
2014/04/28 11:37
アウトレットって行ったことないですねェ〜・・・まぁ買う物も無いような・・・?
まだこもよ
2014/04/28 12:58
アウトレットって何かが良くわからない。
年中、バーゲンをしているところ
車がある人じゃないと遠方にあるから行けないわね
もうヘトヘト
2014/04/28 21:13
What's up?さん♪
孫の玩具を買ってやりました。初節句なのですが、それとは関係
ない物になりました。玩具を見るとついそちらへ目がいきます。
はぎさん
2014/04/29 08:35
まだこもよさん♪
そうですかー? 一度お出かけください。
はぎさん
2014/04/29 08:37
もうヘトヘトさん♪
何かがわからなくても人が集まる所はきっとハッピーが!
緑の風に吹かれるだけで気持ち良い1日になりますよ。
はぎさん
2014/04/29 08:40
What's up? さんのブログにもコメントを入れましたが、私はアウトレットに弱いんですよ・・・・。とにかく疲れるだけで・・・。
What's up? さんに書いたコメントを、そっくりここへこコピペしたいぐらいです(苦笑)。
あきさん
2014/04/29 11:07
あきさん♪
わかります、わかります。広大な場所が普通ですから疲れます。
半分も見られれば良いほうでしょう。食べたうどんが最高でした。
はぎさん
2014/04/29 11:49
おや、はぎさん、ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね?定価1万8000円のスプリングコートを4200円で手に入れて、上機嫌で帰ってきました。食事は早めにパステルでパスタ食べました。となりのカレーうどんか迷ったのですが…。
ごろー
2014/04/29 13:37
ごろーさん♪
ニアミスしていたかも知れませんね。カレーうどんも
良いですね。シャキッとするので時々食べています。
はぎさん
2014/04/29 16:30
アウトレット、アッシーとして2,3度行きましたがとにかく居場所に困ります。
 商品の価格も正規の価格を知りませんから安いのやら高いのやら、値打ちが分かりません。
jisei
2014/04/30 17:09
jiseiさん♪
確かにそのように思います。マニアに近い方々もいらっしゃる
ようで、そんな方々は両手に服を持ってご機嫌です。
はぎさん
2014/04/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1113話>新緑が爽やかでした。(岐阜県土岐アウトレット) 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる