団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1134話> 真夏の馬鹿女

<<   作成日時 : 2014/08/04 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今年こそは
ないだろうと思っていたら 今夏もあった。
車の中で生後 数ヶ月の幼児が亡くなった。
40歳の母、
パチンコが大好きで猛暑の中を
6時間の赤ちゃんの放置!

この世には
欲しくても 願っても子供ができない人が
いるのに馬鹿としか言いようがない女。
猫でも 犬でも一生懸命に
子育てをしているのに。

それにしても気になる。
パチンコ屋の 駐車場の監視は
どうなっているのだろうか?
せめて猛暑の時ぐらいは1時間に1回ぐらいの
店側のチェックがあっても良いのではないか?
確か、あの業界はその筋の監督下にあったと
思うのだが指導はされているのだろうか?

パチンコ云々ではなく誰もいない車の中に
幼児をひとり置いておくだけで私は罪だと
思っている。イヤと言うほどに幼児のいる
娘にもそれを言い続けている。

今年も現われてしまった。
子供よりもパチンコが大切な
「真夏の馬鹿女」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
エーッ!!
またあったのですか!!何と言う惨いことを・・・・。
これはもう意図的な殺人ですね。許せない行為ですよ。厳罰に処すべきです。
あきさん
2014/08/04 15:24
あきさん♪
関西方面であったようです。1週間以上前の事件のようです。
私は男で子供を産んだことがないので解からない部分があり
ます。けど、こんなのは殺人罪を適用して欲しいです。
はぎさん
2014/08/04 15:49
これだけ言われててもまだこんなことをやる人がいるのですね。
ホント、せっかく授かった命なのに・・・なんでこんな人のところへ生まれてきちゃったのか。。。
キーブー
2014/08/04 17:17
育てる気がないから放置するのでしょうか?
子どもの運の強さでも試しているのでしょうか?
ほんとですね、パチンコ屋さんも見周りぐらいしろよな。
暑さにもだえながら亡くなった赤ちゃんがかわいそう!
ごろー
2014/08/04 23:15
>パチンコが大好きで猛暑の中を
>6時間の赤ちゃんの放置!
パチンコ屋にも責任があるとしなければ
毎年、繰り返されるこの犯罪
殺人罪を適用しなければ
6時間も、パチンコするのも信じられない
もうヘトヘト
2014/08/05 01:09
最近、友達をバラバラにしてしまった少女。 なにか通じるものがあると思います。
常識では、考えられない行動です。
歴史の中には、子殺しは沢山出てきますが、今日の日本のバカバカしいほどの軽さは無いですよね。
What's up?
2014/08/05 09:51
キーブーさん♪
事件がある度に妻と溜め息です。自分達の娘がこんなんだったら
どうするだろうかと思ったりします。悲し過ぎます。
はぎさん
2014/08/05 11:45
ごろーさん♪
パチンコ屋の責任にはしたくありませんが、車両の中のチェック
ぐらいは法律違反になりません。1時間に1回やれば助かります。
はぎさん
2014/08/05 11:49
もうヘトヘトさん♪
同姓として妻も怒っています。そんなんだったら「女をやめろ!」
私は「人間をやめろー!」と言いたいです。悲しいなぁ。
はぎさん
2014/08/05 11:53
What's up?さん♪
昔のお母さんは「お腹を痛めた児だから・・」と言っていたように
記憶しております。自分は食べなくても一生懸命に私達を育ててく
れました。やっぱり何か、何かが欠如していますね。人間として
備えていなければならないものの何かが。
はぎさん
2014/08/05 11:58
 いやー、またあったのですか。
 親失格ですね。
jisei
2014/08/05 16:34
jiseiさん
残念ですが今年もあったそうです。
これは立派な殺人です。   
はぎさん
2014/08/05 20:15
いつも気持ち玉、コメントもいただきまして、ありがとうございます。
この歳になりますと言いたいことを言わせてもらい、食べられるものを
食べてPPKで終わりたい、そんな気持です。
猛暑です。ご自愛ください
土ノ子
2014/08/08 12:32
土ノ子さん♪
ストレスを溜めずに生きていくことが最高の幸せと思います。
PPKはみんなの願いです。昨年あたりからお寺巡りに頑張って
います。今秋は永平寺へと思っておりますがどうなりますか。
はぎさん
2014/08/08 14:17
開いた口がふさがらないです。母親になる自覚のないままに結婚や出産をしているのでしょう。頭にバカがついて当然です。こういうニュースには本当に腹が立ちます。
arara
2014/08/09 18:09
araraさん♪
覚悟がないと言うか、自覚がないと言うか本当にどうなっているん
だろうかと思います。私達のお母さんは自分は食べなくても子供だ
けには食べさせてくれました。悲しいことです。
はぎさん
2014/08/09 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1134話> 真夏の馬鹿女 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる