団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1153話> 性務調査費・性治活動費

<<   作成日時 : 2014/10/24 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14


3日やったらやめられない 政治屋稼業
出るねぇ 次から次と ワイドショーのネタが
聴いている者は 阿呆らしくて 馬鹿らしくて

税務署の調査が 及ばないからと言って
好き放題に 血税を使ってもらっちゃ
困るんだよ

わ・わ・私は行ったことがありません!
と言っても 問題はそんなことではない
ローソクを使ったのか
紐が赤色だったのか 白色だったかではない
血税を使ったかどうかで充分だ

さらに今朝、
宮沢経産相の東電持株の話が伝わった
氏は原発推進派と聞いているが
これは問題にはならないのだろうか?

秋の性治屋達の話には
今日もイライラする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「バレない」と 思っているのか・・・「ダメなのがわからなかった」のか・・・?
本人がダメなのか・・・・周りの人がダメなのか・・・・ 「叩けば埃が出る」とよく聞くが・・・・自分がなったのなら もっとキチンとするけどなぁ〜・・・(それが「当たり前」だと 思うけど・・・!?)
まだこもよ
2014/10/24 13:54
国会議員の間は、金の使い方は問題にならないけど、
大臣になった途端、追求されてる??
変なことにお金を使っているから大臣になれたの?
それとも、みんなやっているけど、大臣になって妬まれて
バラされるの?
なんだか、普通の金銭感覚では国会議員になれないのかな?
What's up?
2014/10/24 14:22
まだこもよさん♪
そんなことを気にしていたら政治屋は勤まらないのでしょうね。
いかに国から金を取るか、いかに立ち位置を得るかでしょうね。
はぎさん
2014/10/24 16:01
What's up?さん♪
政治家にとって大臣の椅子は夢・憧れなのでしょうね。
若い者が抜擢されて大臣になると確かに何期も務めた議員は
面白くないでしょうね。けど、こんな連中だと国が滅びます。
はぎさん
2014/10/24 16:06
あれは税金から支出しているんですよね。あきれてものも言えない。いい加減にしろと言いたくなりますね。
arara
2014/10/24 21:42
araraさん♪
衆参あわせて700人の国会議員をこの国は飼育しています。
イギリスでは300人ぐらいだそうです。多過ぎます。
はぎさん
2014/10/25 07:25
あの店に行ったのって、たしか平成22年でしたよね。
捜す方も、よく捜したなあ、なんて感心したり(笑)
すべての大臣を、かなり前まで遡って、しらみつぶしに調査したんでしょうね。野党もヒマなのか・・・ほかにすることあるでしょ、って思っちゃったりします(~_~;)
キーブー
2014/10/25 15:24
キーブーさん♪
そして「そのバーへ行ったんですか?」「誰と行ったんですか?」
などと国会議事堂の中でやられた日にゃ国民はたまりません。
隣りの中国、韓国はもちろん世界中の笑いものになります。
はぎさん
2014/10/25 15:38
いやぁ、出ますね。
 宮沢大臣あれはもたないね、大臣在籍最短記録を更新しそうです。
jisei
2014/10/25 17:21
jiseiさん♪
やはり、もたないですかねぇ! 野党がどのように追求するのか
見ものと言えば見ものです。が、恥ずかしいかぎりですよねぇ!?
はぎさん
2014/10/25 17:34
しかし。。。
もう、言葉もない。。。
>血税を使ったかどうかで充分だ
この意識もない
もうヘトヘト
2014/10/26 00:18
もうヘトヘトさん♪
ですねー、もっと有権者もしっかりと先生方を
監視してないといけません。
はぎさん
2014/10/26 07:10
ローソクかー なつかしいなー フフ
seizi05
2014/10/26 13:11
seizi05さん♪
昔は停電時の必需品でした。はい。
はぎさん
2014/10/26 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1153話> 性務調査費・性治活動費 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる