団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1154話> 秋のフリーマーケット

<<   作成日時 : 2014/10/27 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

                  近くでフリーマーケットがあると知って出かけた
                    朝10時からと言うのに9時頃から賑わい始めた
画像

                  あちこちと見て歩いたが気に入ったものがない
                   10年ぐらい前だとお宝的な掘出物があったが
                  右を見ても左を見ても家で眠っていそうな物ばかり
画像

                  いらっしゃいませ〜! と声をだしても踊らない人達
                    こんな所にも冷たい不況風が吹いていた
画像

                  このマグカップと言うかコーヒーカップと言うか
                    机上の鉛筆入れとして50円でゲットした 
画像

                  靴下の形をしたバイキンマンを100円でゲットした 
                    ハンカチ入れ ハガキ入れに良さそう
画像

                      なんだかんだと言いながら秋の暇つぶし
                      もうすぐ寒い冬がやってくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、秋はフリーマーケットのシーズンですね。いろいろな催し物でやっていますが、見るだけで買ってこないですね。みて楽しんでいますね。
What's up?
2014/10/27 09:58
What's up?さん♪
はい、ひまつぶしに良い季節です。買う買わないは別に
して気分転換にちょうど良いイベントです。
はぎさん
2014/10/27 14:16
ぶらぶら見歩くだけで面白いですよね。私も「見るだけ派」ですが、ほとんどの人がそうなのでは? 鉛筆立て?マグカップ?いいですね。値段がまたいい。
arara
2014/10/27 22:22
>このマグカップと言うかコーヒーカップと言うか
ビアカップでは
50円なら安いわね
もうヘトヘト
2014/10/28 00:27
araraさん♪
捨てる人あれば 買う人ありの催しです。見て歩くだけですが、
少し買ってしまいました。何に使いましょうか。
はぎさん
2014/10/28 07:12
もうヘトヘトさん♪
買ってから考える。今も机の上に置いてあります。
はぎさん
2014/10/28 07:14
最近はお返し、引き出物の類も、商品券になったりカタログになったりで無駄なものをもらうことも少なくなり、バザー、フリーマーケットに出すようなものが減りましたね。
jisei
2014/10/28 15:10
jiseiさん♪
ですね、確かに昔のように食器とかタオルの詰め合わせ
などが少なかったです。
はぎさん
2014/10/29 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1154話> 秋のフリーマーケット 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる