団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1161話> 歌 「伊豆の牡丹花」について♪

<<   作成日時 : 2014/11/24 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

あのー、演歌はお好きでしょうか?
ロックでないと ジャズでないと・・
けど、この歌だけは知って欲しいのです

今、じんわりと流行っているのが
歌手:せまくら ちよこの 「伊豆の牡丹花」です
お断りしておきますが島倉千代子ではありません
「せまくら ちよこ」です。

せまくら ちよこ「伊豆の牡丹花」で検索
クリックすると歌のナレーションと唄っている
せまくら ちよこさんの姿と歌が流れます

問題はこれからです
はて? さて? この歌手は誰だろうか?
見たことがあるような ないような・・
わかったお方は ハーイ!と大きな声で
コメントくださいませ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>PCで関口知宏さん自身の声の高さを変えて色々な歌手の声にする作品
えっ本当かな?
まったく島倉千代子ですね。 
関口宏の息子ですよね。そうか西田佐知子の息子だ、うまいわけだ。
What's up?
2014/11/24 09:56
あきさんは混乱しています・・・映像の女性は、確かに関口知宏さんによく似ていますね。妹さんですか?
それと、歌っている人物は・・・知宏氏本人??・・・単純な私には事の次第が分りけねます・・・・。
はぎさん、お願いですからタネ明かしをしてくださいね。
あきさん
2014/11/24 10:50
What's up?さん♪
母であるコーヒールンバの西田佐知子さんが、誉めてくれた
ただひとつの歌だそうです。歌もCDカバーの画像もご本人の
来宮博せ(関口知宏)さんです。その趣味はありませんが、
惚れ惚れする女性(?)です。普通に唄って高速回転でダビン
グ録音するとこのようになるそうです。その発見も凄いです。
はぎさん
2014/11/24 11:35
あきさん♪
↑上に少し説明させて頂きましたが、関口宏・西田佐知子夫妻
のご子息で関口知宏さんの作品です。歌・曲・画像もご本人です。
高速回転で録音するとこのようになるそうです。(笑)
先日、NHKラジオの「すっぴん」に出演されてこの曲の紹介が
あり驚きました。あのー、お姉ぇの趣味はありませんので。(笑)
はぎさん
2014/11/24 11:43
YOU TUBE で確認しましたがわかりません。
jisei
2014/11/24 16:42
jiseiさん♪
いつもご覧になっているHPの検索マドからアクセス頂けます。
「伊豆の牡丹花」だけで検索できます。
はぎさん
2014/11/24 17:06
>関口知宏さん
って、芸能人なの
調べてみなければ
>コーヒールンバ
井上陽水も確か歌っていたような
もうヘトヘト
2014/11/25 00:56
もうヘトヘトさん♪
関口知宏さんはマルチタレントで色々とやっていらっしゃいます。
20年ぐらいしてから陽水さんがカバーされていました。
はぎさん
2014/11/25 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1161話> 歌 「伊豆の牡丹花」について♪ 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる