団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを休みます。

<<   作成日時 : 2014/11/26 08:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログを休ませて頂きます
再開しましたら
よろしくお願いします。
約10日間の予定です。
(はぎさん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞごゆっくり・・・・再開を心待ちしていますよ!!
あきさん
2014/11/26 17:39
またまた、塀の中ではありません様に
もうヘトヘト
2014/11/27 23:52
ま まさかーはぎさん!
seizi05
2014/11/29 11:49
ワタクシも・・・・(?)
まだこもよ
2014/12/01 09:08
浜のおじーぃちゃんです。

もう、十分に 10日は過ぎましたが、
如何、お過ごしでしょうか??

復帰をお待ち致しております。
浜のおGちゃん
2014/12/20 12:55
皆様へ♪
生きています。
まもなく再開予定です。
ありがとうございます!
はぎさん
2014/12/27 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを休みます。 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる