団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1227話> そしてキヨハラ・・。

<<   作成日時 : 2016/04/02 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

明けても 暮れても
キヨハラ キヨハラの時があった。
どのTVチャンネルも 
病気になったように キヨハラ キヨハラ
新聞を見ても キヨハラ キヨハラ
週刊誌は 裸のタトゥーキヨハラだった。

続いての報道合戦は 各球団の・・
うちでも あちらでも やってました。
そして、セ・パ公式戦 テレビ中継スタート
あのキヨハラ キヨハラ 賭博 賭博の
話題が一斉に消えた。

なんで? 消えるの?
「このチームは 賭博に熱心な選手が」
ぐらいの話題が中継の中にあっても
良いだろうにと 思うのだが。

やっぱりな〜、まぁ、いいや。
テレビと野球の 持ちつ持たれつの
構図が よく理解出来た開幕だった。
さぁ、暖かいシーズンになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も よろしく たにしげさん
seizi05
2016/04/02 10:21
seizi05さん♪
高橋君なら キヨより マシでしょうからね。
はぎさん♪
2016/04/02 11:48
焼き肉弁当食べたのかな
食べたのなら、覚醒剤をどう考えているのか
本当に疑問
もうヘトヘト
2016/04/02 21:46
もうヘトヘトさん♪
そう、弁当の話題もありましたね。何の話?と思いましたよ。
ご本人は今頃は大変な思いをされているのでしょうね。
はぎさん
2016/04/03 07:41
プロ野球が始まってテレビを見る時間が少し増えました。やはり野球に限らずライブのスポーツ放送は好きです。
jisei
2016/04/03 10:27
jiseiさん♪
サッカーではなくて野球で育った世代ですから知らない間に観て
います。それにしてもTVは賭博問題を言わなくなりました。
はぎさん
2016/04/03 10:45
プロ野球は只でさえサッカーに押されてジリジリと後退し始めているのに、清原問題や賭博問題の表面化で益々足を引っ張ることになってしまいましたね。
今は読売新聞を筆頭に、プロ野球界とTV関係の業界が必死になって火消しに廻っているのでしょうね。
私は松井がアメリカへ渡った頃から日本のプロ野球を見なくなりました。スポーツニュースで結果を知るだけで充分になりましたよ。
今の自民党とプロ野球界は、国民の支持の上に胡坐をかいて慢心していますね。
盛者必衰・・・・。
あきさん
2016/04/03 16:21
あきさん♪
テレビでの野球中継が始まったと思ったらどの局も一斉にキヨハラ
の話題に触れなくなりました。結局のところ自分達のご都合主義が
ミエミエですよね。
はぎさん
2016/04/04 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1227話> そしてキヨハラ・・。 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる