団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1242話>テレビから消えろ!

<<   作成日時 : 2016/06/24 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

チャンネルを回すと言っても 平成生まれの人達には
ピンと来ないらしい。

回す?テレビのリモコンを回す? デジタル時代になって 
テレビのチャンネルは 「変える」になった。

うるさいCMが始まると ポン ピンとチャンネルを変える。
気に食わない顔が映ると 即チャンネルを変える。

太っているだけで 何も芸の無いアイツの顔。
裸が芸だと 孫には教えたくないアイツの姿。
吐き気がする ブス代表のあの顔々・・
どいつも こいつも安い芸NO人
すぐに、テレビから消えろ〜!

どこもテレビ局は 視聴率の悪さに
優良企業の スポンサーはつかないらしい。

「タダですから・・」は民放各社の営業姿勢だ。
が、視る側にも 選ぶ権利があることぐらいは
知っておいて欲しい。

そこのお前、テレビから消えろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はぎさんは歯切れがいいですね。私の胸がスカットするような言葉をポンポンと吐き出してくれましたよ。
ところで・・・・近頃は「差別言葉」と言うのでしょうか、特に女性を傷つけるような言葉を吐くと(それが男の本音であれば尚のこと)バッシングが飛んでくるようですよ。
でも・・・はぎさんの気持ちが私と一緒なので、気の弱い私は心の中で拍手を送らせて頂きます(バンザーイ!!)。
あきさん
2016/06/24 13:38
あきさん♪
ありがとうございます。この頃はあまりテレビは観ないのですが、
ヒマつぶしには良いメディアですね。けれども年々その内容がな
い番組ばかりです。たぶん、私が歳をとったのでしょうね。(笑)
はぎさん
2016/06/24 18:32
まったくその通りですね。
高く売れないから、安い芸人を使う。
安い芸人だと面白くないから、観ない、益々高く売れないという
悪循環ですね。
子供たちもTVは見ないで、ゲームとかスマホを触っている。
What's up?
2016/06/24 20:17
What's up?さん♪
馬鹿タレント達が遊んでいるところを番組と称して放映しています。
そのうちにテレビは突然死するだろうと予想する方がいます。
NHKお前もか?の番組も増えてきたように思います。
はぎさん
2016/06/24 20:30
わかります
テレビ、見なくなりました
ニュース(ワイドショー)でも、お笑いが
取り上げるニュースも、くだらない
優先順位を考えないのだろうか
もうヘトヘト
2016/06/24 21:46
お気持ちよーくわかります。おいらはほとんどYOUTUBえ、、それからサーフィン、、とにかくいまのJAの民放、、いやNH,,,もあかんわね!!
得にF−TV、、芸人ならべて頭をMCに、、、内輪でくっちゃべっておわり、、新日本紀行、、みたいな番組はもうできんのかいな??
はずかしながら、おいらそらにでたときはちっとは語ってるよ!!
そりゃーどうでもいいが、、とにかく時間つぶしにしかならん番組をならべてるわな、、その実、、いまこそマスゾエをがんがんたたかねばならんだーろに、、
次期の知事の話題ばかり、、そんな軽い放送局ばっかなんかいな??
そんならさっさとテイハ、、停波しろ!!電気のむだだ!!
CNNみたいにNEWSのみ、、あるいは音楽だけ、、それでいいわ!!
娯楽にもNEWSにもならんガラクタBCSTNばっかでは、、さきがみえてるわ!!
taniyann
2016/06/24 22:16
ひな壇番組と井戸端番組、どうも観る気がしません。
 
jisei
2016/06/24 22:37
もうヘトヘトさん♪
ですよねー。あれでは子供達もテレビは見ずにゲームですよね。
はぎさん
2016/06/25 07:35
taniyannさん♪
このところ妻と一緒にyoutubeでナツメロを観ています。だって、
CMも気にならないし、好きな曲をセレクト出来ますからね。
今、テレビの頑張りどころは舛添の悪行の数々を訴えることのはず
ですが、経費のかかる取材などは他人任せ。これではそのうちに
自然死、突然死でしょうね。
はぎさん
2016/06/25 07:41
jiseiさん♪
わかります、わかります。私も右に同じです。
はぎさん
2016/06/25 07:43
はぎさん、お元気でしたか?これから過去ブログも読ませていただきます。

私の云いたかったことをズバリ言ってくれて嬉しいです。 ばかばかしい番組が多すぎます。深刻なものだけを制作せよ!とは言いません、時にはぼんやりとみて気持ちを休めることもあります。それでも特に裸姿のタレント、それ以外の才能がない人をなぜ使うのでしょうか?恥ずかしいことです。
arara
2016/06/25 16:01
araraさん♪
今やテレビは自滅の時代を迎えていると思います。内容の薄い
単に時間消費の番組ばかりです。多くの視聴者はもう期待もして
いないのではないでしょうか。私みたいにムカッとしてはいけな
いのかも知れませんよ。あんなことではスポンサーも逃げます。
はぎさん
2016/06/25 17:30
私もほとんど同じようなことを考えていました!
くだらないTV番組 多過ぎますね。それにNHKさえ 御用放送 大本営発表のようで 信用が持てません。
民放の朝の番組など なぜ あんなに多い女の子をズラリと、並べるのか理解に苦しみます。一人か二人でたくさんです。
芸人たちも 吉本の少しも面白くないお方ばかり!
人生の深みさえ感じられない! 幅のない人生! 見苦しい姿・・・。
時間の無駄 日本の程度が落ちますね!
とにかく 近頃のマスコミのレベル 最低ですね!
ハイジママ
2016/06/26 15:47
ハイジママさん♪
安いギャラで安い番組を作る。内容もほとんど同じようなものが
目立ちます。近頃はテレビに期待しないようにしています。
はぎさん
2016/06/27 07:21
あいつとあいつとあいつとあいつとあいつとーーー
seizi05
2016/06/27 12:45
seizi05さん♪
数えきれない芸NO人!
はぎさん
2016/06/27 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1242話>テレビから消えろ! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる