団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1254話> 東京都民よもっと怒れ!

<<   作成日時 : 2016/09/14 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

                   こんなことをされて黙っているなんて
                   東京都民はよほど気が長い人々のようだ。

                   言うまでもなく連日テレビを賑わせている
                   築地から豊洲市場への移転問題だ。
                   いや、移転問題はどこかへ行ってしまった。

                   豊洲市場建設の工法が当初の計画とは
                   いつの間にか変わって行われていた。
                   建設前に「専門家会議」で確認したことが
                   無視されて建設されたようだ。

                   建設計画を最終的に判断したのは
                   石原元東京都知事だ。その石原元知事が
                   他人事のように「騙された!」などと言って
                   いるのだから可笑しな話だ。

                   着任と同時に東京オリンピック、築地移転、
                   待機児童と山積する課題に小池東京都知事
                   は大変な苦労をしているようだ。

                   それにしても・・
                   東京都民はもっと怒って良いのではないか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よその県の話ですけど、多分同じようなことが起きているのでしょうね。富山の政務調査費、ごまかしといい、今地方政治は腐っていますよね。
税金がじゃぶじゃぶと業者、議員に流れている。
What's up?
2016/09/15 09:05
What's up?さん♪
そうですね、あたり前のように税金が無駄遣いされています。
富山の議員達の顔を見て「恥を知れ!」と言いたくなります。
はぎさん
2016/09/15 14:24
他人の火事は大きいほど面白い、てなわけですね。
jisei
2016/09/15 15:54
jiseiさん♪
着地と言うかこの先の情況がどのようになりますかね。
はぎさん
2016/09/15 17:02
東京都だけじゃない!
富山の議員だけじゃない!
たしか あの稲田氏も富山だった?
領収書の改ざんなんて いつものお仕事!
国会議員も そういうお方がウジャウジャらしい!
日本の政治家 地に落ちて居ます。
ハイジママ
2016/09/20 18:29
まさしく、その富山からコメでーす。連日架空請求で政務調査費としてポッケに
いれてた議員がTVにこれでもかーと、、でております。どいつもこいつも
号泣議員とはちがい、、たんたんとその手口をTVで語り申し訳ない!!これでおわり、、マスゾエじゃーないが、、大事な税金を飲食につかって、、、これだから下は3万から4桁の万まで今のとこ7人、、これだもん。これでなにもなく終わりと、おもってるんでしょうか、、100人以上のデモや、市民の有志からの告発がおきてますが、、、、子供でもわかる手口ばかり、、、から領収書を、、たらいまわしとか、、やってもいない講演会の茶菓子代、、せこいが、、おなじです、、マスゾエと
なんらかわりません。県民としてはずかしいです。まさかの足元でこれですから、、
そのくせ議員報酬を10万UPすると、、わめいています。
こんなんえらんだ市民がバカなのかもしれませんが、、このさいすべて解散再選挙
不正の議員はもちろん刑事罰、、こうしないとあきません。なさけないの、、きわみです。
taniyann
2016/09/20 21:37
ほんとあんまり すごくて 都民 腰抜かしちゃったんですかねー
seizi05
2016/09/21 10:42
ハイジママさん♪
恥知らずとはこのような連中のことを言うのでしょうね。
政治屋とはよく言ったものです。有権者も賢くならなければ。
はぎさん
2016/09/21 11:25
taniyannさん♪
富山を一番に思っていない方々が議員をされているようですね。
本来なら議員報酬もお返ししましすと言うのが筋ですが、これは
明らかに犯罪です。リグの2〜3台買ってもOKですね。
はぎさん
2016/09/21 11:30
seizi05さん♪
作り直しって言うのも凄い経費のようですよ。
はぎさん
2016/09/21 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1254話> 東京都民よもっと怒れ! 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる