団塊世代千夜一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS <第1267話>テレビで観たくない顔

<<   作成日時 : 2017/01/29 11:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

あっ、しまった!
見てしまった!あの顔を・・
と思ってチャンネルを変えると
また、あの見たくないタレントが出ている

そんな経験は私だけではないだろう
好みの違いと言ってしまえばそれまでだが、
近頃は気に食わないタレントなどが
出演していると目をそらすか、
チャンネルを変える

早い話が生理的に受付けないのだ
お笑い系のタレントにそれが多いが、文化人
と言われるコメンテーターにもそれはある

これと言った芸も無いのに自らを芸人と言う
者に哀れを思うのは私だけだろうか
面白くも何ともない 太っているだけの者が
芸人とは情けないことだ

テレビ、それも地上波はタダだから我慢しろ
と言われるが一応あれも許認可事業だ
こんな硬いことを言っている私は
時代遅れなんだろうな (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はぎさん、全くその通りですよ、観たい番組なんてありませんね、この時期スポーツの生番組もありませんしね。
jisei
2017/01/29 15:56
私も全く同感です!!
芸人の質が落ちたというか、受信者の質が落ちたからだと言うか・・・・。
楽しめるのはドキュメンタリー番組だけになってしまいました。
こう考えるのも、自分が年を取り過ぎてしまったからかなあ・・・・???
あきさん
2017/01/29 17:16
制作側のTV局に大いに責任があります。
安っぽいタレントで製作費を浮かしている。電通と手を組んで日本をダメにしていると思います。
What's up?
2017/01/29 20:17
jiseiさん♪
タレント達が遊んでいるだけの番組に明日はありません。
はぎさん
2017/01/30 07:10
あきさん♪
テレビ業界は自分の首をしめていますね。あれで視聴率が取れない
とは聞いて呆れます。タレント達(ヒマ人)の集まり場所です。
はぎさん
2017/01/30 07:13
What's up?さん♪
タレントを2人、カメラ1つ、照明1人そし料理材料は先方持ち
コメントは「美味いですねぇー」で1時間番組の出来上がりです。
はぎさん
2017/01/30 07:18
分かります
テレビに出ていてもっともらしきことを言っているお笑いの元知事も、コンビニで買い物する時エロ本も入れて領収書貰っているのを何度か見ている
もうヘトヘト
2017/01/30 22:18
うるさいからバラエティは 見ません 全面拒否です
seizi05
2017/01/31 09:46
もうヘトヘトさん♪
番組の趣旨を壊さないようにディレクターと打ち合わせ済みな
コメントが多いですね。
はぎさん
2017/01/31 13:16
seizi05さん♪
あれはタレント達の遊び番組です。
はぎさん
2017/01/31 13:18
芸NO人、、!!がひな壇かざってバカ話!!みるだけ時間の無駄!!
すみやかにYOUTUBEがいいのでは、、!!もうほとんど地上波みないです。
BS,CSもおなじで、、YOUTUBEだけ、、!!極端かもしれんですが、、、トランプやないですが、、FAKENEWS!!!までのレベルの昨今のTVSTNではマジ、、時間のむだです。MC,,??だと、、、笑わせるな、、と、、いいたい、、。
taniyann
2017/02/19 19:59
もうひとつ、、わけもなくこんな番組のうしろで笑いの下品なのが要所要所で
はいる!!これも、、あたまにきますね、、だまって音声だけきいてみなさい
いかにひどいか!!!くさった頭のMCもどきに芸NO人、、くわえて無理やりの
合成の笑い声!!3拍子そろってます〜〜〜〜〜〜?
たにやん
2017/02/19 20:05
今一度声を大にして、、新日本紀行や^^^^^い
+-/taniyann
2017/02/21 21:52
はぎさん、お元気ですか?
この頃、NEWがUPされないので、心配しています。

はい。
大阪の小学校のニュースに、
いろいろな方々の、コメントがありますが、
所詮、他人事の推察で、勝手なことを言ってるだけ!!

あんたの意見は、偏ってるよ!!
って、言いたい!!

所詮、評論家の意見も同じ・・だね。

もう、あんたの顔も見たくない。
更に、あんたの意見は聞きたくない。
浜のおGちゃん
2017/03/25 10:23
私もTV画面を見ながら 文句ばかり言って居ますよ!
くだらない番組 つまらない内容 多過ぎますね!
ハイジママ
2017/04/18 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
<第1267話>テレビで観たくない顔 団塊世代千夜一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる